Philosophy We strive to create an environment conducive to many different types of research across many different time scales and levels of risk. Learn more about our Philosophy Learn more
![Towards a Conversational Agent that Can Chat About…Anything](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f4f4366218f4968ef32d836b2ff8785d57271dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F1.bp.blogspot.com%2F-V_2Gwq5InrY%2FXi9uCfqCciI%2FAAAAAAAAFOQ%2FLwj3p0jADZ4SB9npvTdOdhLH6mYcx4aMgCLcBGAsYHQ%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2Fimage3.gif)
IoT時代のUIはSiriのような会話型に収斂していくのでしょうか。人口知能ブームとともに、注目を集める自然言語処理APIのスタートアップ「Api.ai」のCEOが考える、AIとIoTの未来とは? 今日、人工知能は、消費者、インフルエンサーを問わず、多くの人にとって魅力的なテーマの1つです。今日は、Api.aiのCEO兼共同設立者のIlya Gelfenbeyn氏をインタビューします。大変光栄なことです。Api.aiは、インターネットに接続されたデバイスやアプリ、自然言語理解能力もある会話型UXプラットホームの提供をしています。SitePointをいつも読んでくれている人なら、2016年初めに書かれた、プラットホームに関する話題の口火を切ったApi.aiのシリーズ記事で、サービスのことはすでにご存じかもしれませんね。 Ilya氏は、機械学習や自然言語処理、そして会話型インターフェイスを学ん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く