タグ

FashonとUltramanに関するfukumimi2002のブックマーク (2)

  • 史上最大のファッションモデル・ウルトラの母、ミニスカドレス姿を披露

    福岡の商業施設「アミュプラザ博多」でモデルを務めているウルトラの母が、夏の広告でミニスカートドレス姿を披露しています。 ミニスカがよくお似合い 母がまとっているのは今期トレンドの「レース」を使ったミニドレス。胸元が大きく開いた大胆なデザインです。 大胆なドレスを着こなす人 イメージキャラクター・ピグモンもマリンルックで広告に登場。セーラーカラーにセーラー帽、さらにネイルもマリン仕様になっています。 マリンルックのピグモン ネイルもマリン よく見るとバッグの中にピグモンが 広告は5月10日からアミュプラザ、アミュエスト館内でポスターなどで展開する予定です。 advertisement 関連記事 エッフェル塔が心配 ウルトラの父が“塔ドン”でウルトラの母キュンっ! 史上最大のファッションモデルと史上最大のメンズモデルによるウルトラの遊び。 お母さんは芸もお上手 史上最大のファッションモデル・

    史上最大のファッションモデル・ウルトラの母、ミニスカドレス姿を披露
  • 三浦友和が巨大化! 街中で炎を吐く! 円谷プロ&「洋服の青山」コラボCM放映

    青山商事は円谷プロダクションとコラボした「洋服の青山」のテレビCM「ウルトラ開店祭」編の放映を開始した。同CMは、スーツ姿で巨大化した俳優の三浦友和さんが、怪獣のごとく炎を吐きながらビル街を闊歩(かっぽ)するというもの。 あわせて全国の「洋服の青山」店舗で、「ウルトラマンキャンペーン」も行う。5,000円以上買い物した人に景品や割引券が当たる「Wチャンススクラッチ」を進呈するほか、メンズまたはレディーススーツがシリアルナンバーで計5,000人に当たる「シリアルカード」もプレゼント。「AOYAMAアプリでウルトラマンと遊ぼう&写真を撮ろう」などのイベントも行う。 コラボ商品企画として、円谷プロ監修の下、制作した「オリジナルネクタイ」を約3万販売。ドット・ストライプ柄にキャラクターモチーフが潜むデザインや、キャラクターの細かい表情が描かれた多色使いのデザインなど、全18種類で展開し、価格は各

    三浦友和が巨大化! 街中で炎を吐く! 円谷プロ&「洋服の青山」コラボCM放映
  • 1