タグ

ブックマーク / adinnovator.typepad.com (2)

  • Ad Innovator: 米雑誌は2009年広告ページが1/4減少

    業界団体Publishers Information Bureauによると、2009年の米雑誌広告ページは58340ページで、これは2008年に比べると25.6%減で、広告売上も18.1%下がっているという。しかし、2009年第4四半期は5.6%のみの減少で、多少回復が見られているようだが、同時にこれは2008年第4四半期がすでに広告費を減らしていたから、とも考えられる。 ソース:MarketingCharts:Magazines Lose One-Fourth of Ad Pages in 2009 January 13, 2010 in Print | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0120a7c

    gastaro
    gastaro 2010/01/14
  • Ad Innovator: YouTubeのユーザーは実は若くない

    調査会社eMarketerによると、YouTubeのユニークビジターを見た場合、2006年6月のNielsen//NetRatingsのデータでは35-64歳が約55%、25-34歳が19%と、一般的にティーンなどが中心になっているという予想とは違っていることがわかった。同じくComScoreのデータでも同様の数字が現れている。 ソース:iMedia Connections:YouTube's Audience-- Not Who You Think November 17, 2006 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d8345f0d1b69e2 Listed below ar

    gastaro
    gastaro 2006/11/18
    35-64歳が約55%、25-34歳が19%と、一般的にティーンなどが中心になっているという予想とは違っていることがわかった
  • 1