タグ

ブックマーク / www.cupnoodle.jp (5)

  • http://www.cupnoodle.jp/nazo/

  • http://www.cupnoodle.jp/hungrydays/heidi/

    http://www.cupnoodle.jp/hungrydays/heidi/
  • 群馬に海を。by シーフードヌードル|日清食品

    こんにちは。ぐんま大使の井森美幸です。 この度はとても名誉のある役目をいただき、大変嬉しく思っています。 私も、シーフードヌードルが群馬に海の家を作ると聞いたときにとても驚きました。 そもそも、海の家とは海水浴客のために、海辺につくられる、事や着替えをする小屋のこと。海のない群馬とは無縁のものだと思っていました。 シーフードヌードルと一緒に、そんな海の家を群馬のみなさんのために作ります。 山にいたって、SEAを感じてほしいから。 たくさんの方がいらっしゃるのを楽しみにお待ちしています! この週末は、ぜひ山の海の家にお越し下さい。 井森美幸 【映画公開記念】 7/22公開の映画「お前はまだグンマを知らない」の一部の劇場で 「シーフードヌードルグンマ」を映画をご観覧された方へプレゼントさせて頂きます! ※数に限りがあり先着順となりますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。 予めご了承ください

    群馬に海を。by シーフードヌードル|日清食品
  • 黒歴史トリオ|日清食品

    1995年夏、『緊急限定発売』という必死感満載のコピーで登場。トムヤムスープをベースに、スープにはレモングラス。一言でいえば、攻めすぎている。当時はレモングラスの存在が知られておらず「正直よくわからない商品」として扱われてしまった。営業も説明ができず大変に苦労した。真心ブラザーズの名曲『サマーヌード』は当商品のラジオCM用に書き下ろされたものだが、今やそっちの方が有名となっている。エスニック料理が一般化した今ならもっと愛してもらえるのでは、ということで緊急再発売。 2002年茶系飲料が大ヒットするなか、品カテゴリーから無理矢理ブームに相乗りするべく開発された。当時流行っていたのは緑茶だったが、こちらのスープはほうじ茶がベース。全体的にズレまくっている。『あっさりこってり』というわかるようでわからない謳い文句とともに発売を開始するも、あっけなく歴史から姿を消すこととなった。わさびが効きすぎ

    黒歴史トリオ|日清食品
  • 魔女の宅急便 | HUNGRYDAYS アオハルかよ。 | 日清カップヌードル|CUPNOODLE

    2017年のカップヌードルのテーマは「青春」。 すべての人に青春はある。 青春と書いて“アオハル”。それは青くて、熱くて、ハングリーな日々。 そんな日々をカップヌードルは応援したい。 プロジェクト第1弾は「魔女の宅急便」の青春。 もしもキキやとんぼが、 この現代で高校生活を送っていたら? そんな「もしも」を描く、 魔女の宅急便のパラレル・ワールド。 まだ誰も知らない青春が、いま始まる―。 HUNGRY DAYS アオハルかよ。

    魔女の宅急便 | HUNGRYDAYS アオハルかよ。 | 日清カップヌードル|CUPNOODLE
  • 1