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広告に関するhumirokuのブックマーク (19)

  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 2ちゃんねるまとめサイトにカモフラージュした広告にご注意 - Hagex-day info

    2ちゃんねるまとめ系サイトによくある、他のまとめサイトの更新情報一覧を見ていると「2ちゃんねるのまとめサイトにカモフラージュした出会い系広告」が多数あった。 これは、一見2ちゃんねるのまとめサイト風のコンテンツだが、「この出会い系を利用したら美味しい経験をした」というコメントとともに、出会い系サイトの宣伝を目的としているカモフラージュ広告。よく読めば「怪しい」とわかるが、素直な人は騙されてしまうだろう。 カモフラージュ広告ページ。2ちゃんねるのまとめサイトに見えるが… 読んでいくと、このように「このサイトを利用した」というGoogleの短縮URLがでてきて、クリックすると出会い系サイトに飛ばされる ページのコンテンツやURL、名前などは変更しているけど、テンプレートを使いまわしているのか似たような特徴があったので、まとめてみた。 ・基デザインが同じ 文+サイドバーの2カラム構成 ・メニ

  • リアルタイム広告システム最前線

    3. アジェンダ  自己紹介  インターネット広告とは  インターネット広告のエコシステム 広告主 / 代理店 / メディア  SSP と DSP と RTB  RTB の要素技術  その他の話題 3 4. 自己紹介 山崎大輔 Twitter: @yamaz Blog : 最速配信研究会 http://d.hatena.ne.jp/yamaz/ 現在:株式会社スケールアウト 代表 1 日数億~を超えるような配信をカジュアルに行うための 広告配信システム「 ScaleAds 」の開発と販売およびコンサル かれこれオンライン広告業界で 15 年やってます 4

    リアルタイム広告システム最前線
  • 一定期間内に7回接触すると心を許してしまう法則 – @attrip

    相手に心を許してもらう為、この季節クリスマスになると 女の子にどうやってアタックしようか?モジモジしていませんか? そんな暇はないです。 少なくても5回は、接触しないとダメです。 心を許させるには、7回必要です。 一定期間内に7回接触すると心を許してしまう法則 少し古い資料ですが参考までに下記のような研究結果があります。 ” バナー広告のフリークエンシーが7回までは、接触回数が多ければ多いほど、リンクしているサイトへのアクセス率は高くなっています。1回だけ表示した場合のアクセス率は3.5%であるが、7回表示した場合には10.4%まで高まっています。8回を超えるとサイトへのアクセス率は横ばいになります。バナー広告が7回画面に表示されてもリンク先のサイトにアクセスしない人の場合、8回以上表示させてもアクセスしないと言えるでしょう。言い換えると、8回以上の接触があるようにバナー広告を出稿しても、

    一定期間内に7回接触すると心を許してしまう法則 – @attrip
  • Good night, Posterous

    Posterous Spaces is no longer available Thanks to all of my @posterous peeps. Y'all made this a crazy ride and it was an honor and pleasure working with all of y'all. Thanks to all of the users. Thanks to the academy. Nobody will read this.

  • クリエイティブな買い物袋に興奮せざるを得ない。

    クリエイティブな買い物袋に興奮せざるを得ない。 2011年11月04日12:00 @yukkuri0616をフォロー ゆっくりしていってね!!! -ゆっくりライフハック、しませんか?- > 広告 > クリエイティブな買い物袋に興奮せざるを得ない。 Tweet カテゴリ広告クリエイティブ

  • はてなまとめ(仮)

    はてなまとめ(仮)は2012年10月1日に終了しました 2012年8月31日にお知らせさせていただいた通り、「はてなまとめ(仮)」を2012年10月1日に、終了させていただきました。ご愛顧ありがとうございました。 既存まとめの編集や、ポケットは機能を停止させていただきました。これまでユーザー様に作成していただいたまとめは、以下の「まとめ一覧」から閲覧できます。 はてなは、これからも既存サービスの一層の発展と、新しいサービスの成長に、全力を尽くしてまいります。今後もはてなをよろしくお願いいたします。

  • にわかに流行中の『スマホ×紙広告』のまとめ « INFOBAHN

    新しい広告の形として最近よく見るのが『スマホ×紙の広告』タイプのもの。 雑誌などの広告にスマートフォンをかざすことで動きが生まれたり、ストーリーが始まったりなどインタラクティブな面白さをプラスしています。今回はそんな事例をまとめてみました。 『O Boticário』 化粧品ブランドの『O Boticário』の広告にスマホをかざせばアイメイクの仕方を教えてくれます。 『MURAT PARIS』 アクセサリーブランドの『MURAT PARIS』の事例では、ブレスレットを装着した状態の手の画像を見ることができるようになります。数種類のブレスレットが用意されていてスワイプすればそれらが切り替わっていきます。 『AXA』 保険会社『AXA』も面白い広告を展開していました。街の真ん中で積み重なった車をiPhoneを通して見ることによって、「なぜ」そうなったのかを教えてくれる、保険の大切さを

  • 【速報】Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!!

    ■編集元:ニュース速報板より「【速報】 Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!!!!!!!!」 1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/12/06(火) 13:02:40.71 ID:WTcNrbAA0 ?PLT(12000) https://www.google.com/settings/u/0/ads/preferences/?hl=ja#general 左メニューにある「ウェブ上の広告」をクリック ↓ Googleが推定したお前らの推定年齢と性別とカテゴリが出てくる ↓これの類似サービス http://www.j-cast.com/2011/12/01115025.htmlグーグルが提供するサービス「Think Insights」( https://www.google.com/adplanner/ )が「恐ろしい」と話題になっている

    humiroku
    humiroku 2011/12/07
    年齢:18~24歳 性別:男性  あらあら
  • ルミネの広告|その絶妙さったら、 - オンナゴコロコロCREATIVE LABO

    鮮やかな色彩と、コピーが印象的なルミネの広告。 この広告がすごいところは ポスターをみた女子、誰もが「あるある」と共感し、 当事者意識をもってしまうところ。 そこをつくのかー、という絶妙なオンナゴコロに触れていて、 コピーってすごいなと改めて感じます。 コピーライター:博報堂 尾形真理子さん ※画像はルミネサイトのギャラリーから引用させて頂きました。 誰かの心を 灯したくて 私は着飾る。 わたしが着るから、 この服は笑う。 恋が終わるのなら、 せめて夏がいい。 試着室で思い出したら、 物の恋だと思う。 お気に入りを着ていれば、 作った笑顔は必要なくなる。 当の好きに近づくために、 なにが嫌いか知っておく。 泣きたくなったら、 さっさと着替える 嬉しいも哀しいも 表情より 着ている服で 伝わっていく たったひとつの恋が欲しくて どれだけの涙をこぼしただろう。 夜中にしぼんだ恋ごころも 目

    ルミネの広告|その絶妙さったら、 - オンナゴコロコロCREATIVE LABO
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  • 何度も見たくなるクリエイティブな広告121選 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    アメリカの人気雑誌から、クリエイティブな広告を121厳選して紹介!スライド形式でサクサク見れます。インスピレーションの源にどうぞ。 — SEO Japan あなたがマクシム(註:アメリカで人気の男性向け娯楽誌)を好きにしろ嫌いにしろ、この雑誌が半裸の女性の写真以外に提供できることはたくさんある。今日、私はこの雑誌を見ていて30分もすると、雑誌のコンテンツよりも彼らの広告を見る時間に多くを費やしていることに気が付いた。 必ずしも広告がありふれた退屈なものだとは限らない。それらには良くない暗示的意味があることは分かっているが、もし優れた広告ならばあなたは一日中眺めているのでは? もしあなたが広告を通じて自分のビジネスを宣伝することを考えているのなら、記憶に残るような、話題にする価値になるようなものを作るのだ。 ここに見る価値のある121のクリエイティブな広告を紹介しよう。

    何度も見たくなるクリエイティブな広告121選 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • おさえておきたい国際広告賞2011 おさらい

    ということで、2011年の三大広告賞と国際的デザイン賞を簡単に、日受賞作品とともにまとめてみました!

  • タイポグラフィーを使ったアイデア爆発の広告デザイン45個まとめ

    Burger King: Wrap 世界の広告デザインは、商品や会社などを成功に導くためのプロモーションとして重要なアイテムのひとつです。 海外デザインブログSpyreStudioで、ユーザーの目を惹きやすいパワフルなメッセージをタイポグラフィーを使って表現した広告デザイン45個をまとめたエントリー「45 Creative Typography Print Ads」が公開されていたので、今回はご紹介します。 どれも圧倒的なデザイン力で印象に残る作品ばかりとなっており、デザインアイデアの参考にいかがでしょう。 詳細は以下から。 タイポグラフィーを使った世界のユニーク広告 Burger King: Burger Adobe Magazine: Haagen Dazs(ice cream) Chupa Chups: Lollypops, 3 Procopio Ferreira Theatre:

  • 広告デザインのためのPhotoshopチュートリアル15:phpspot開発日誌

    15 Photoshop Tutorials for Designing Advertisements | Vandelay Design Blog 広告デザインのためのPhotoshopチュートリアル15。 次のような当に広告として使われそうなクールな画像を作成するチュートリアルです。 WEBサイト自体、広告みたいなものなのでサイト用のトップ画像なんかの作成の参考にもなりそう 関連エントリ プロレベルのPhotoshopチュートリアル集 ポートフォリオデザインのためのPhotoshopチュートリアル25 ボタン作成のPhotoshopチュートリアル集 動画で学べるPhotoshopチュートリアル20

  • URAMAYU

    19年ほど、自分の日常やウェブ系のネタやガジェット情報を、面白くさらりと読める、ささやかなエンターテイメントを目指して書いているブログです。2024年初にブログテンプレートが壊れて見づらくなりました。つらい。 2024年、あけましておめでとうございます。 元日から大変なことが起き、苦しい年明けとなりました。私個人は影響なく、直接の友人・知人は無事なようです。おめでたい雰囲気が一変しました。 このURAMAYUも、年に1回正月だけ更新するブログとなりました。もはや矜持でしかないのだけど、もうやめたい。 ...と、この記事書いて「更新」したら、テンプレートエラーが出て、それを直したら全部のブログテンプレートぶっ壊れ、修復不能になり、涙を流しながらデフォルトのテーマにして、とりあえず「読める」状態にしました。2024年のコンテンツではない。 もうこのMovable Typeのブログも全然メンテナ

    URAMAYU
  • これはお見事!思わずドキッとしてしまう16のアイデア広告(PART2) : らばQ

    これはお見事!思わずドキッとしてしまう16のアイデア広告(PART2) マニキュアか何かの化粧品がドボドボ……。街中にこんなものがあったら、ついつい目が行ってしまいますよね。 その他、面白いアイデアで一杯の、刺激的でクリエイティブな16の広告をご紹介します。 その他のシリーズは以下よりどうぞ。 (PART1)、(PART3) 1. バス停 脱ぎ散らかされた服の先には…。バカンスに行きたくなりますが、どうせなら美女の服の方が嬉しい? 2. スピード落とせ 「○○日間、病院のベッドに入院」と表示されるスピード表示の看板。広告というわけではありませんが、スピードを緩める気になってしまいますね。 3. エレベーターの床 下を見るのが怖くなってしまいます…。スカイダイビングの教習所の広告のようです。 4. この木なんの木? サラダがべたくなってきました。 5. ナイフの広告。りんごがスパッと綺

    これはお見事!思わずドキッとしてしまう16のアイデア広告(PART2) : らばQ
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