タグ

分析とリスティングに関するicicaのブックマーク (1)

  • リスティング広告の競合調査に役立つ4つのツールと成果を出す基本

    リスティング広告で結果を出すには、常に広告の改善をしていく必要があります。 しかし、それ以上に重要な事は、競合の広告を分析してみることになります。 アカウントを作成する時はもちろん、広告の運用を開始した後も、定期的に競合の広告を分析し自社広告の運用に活かすことが、成果を出す1つの方法になります。 ただ、競合分析が大事なことは分かっていても、「実際どうやっていいのかよくわからない。」というのが、正直なところだと思います。 そこで今回は、リスティング広告の競合調査に役立つ便利なツールと、競合調査で成果を出すための基的なポイントについて、ご紹介していきます。 1. リスティング広告の競合調査に役立つ4つのツール まずは、リスティング広告の競合調査をするときに役立つ、便利な4つのツールをご紹介したいと思います。 いずれも無料で使えるものばかりですので、ぜひ活用してみてください。 SimilarW

    リスティング広告の競合調査に役立つ4つのツールと成果を出す基本
  • 1