From Spring Boot 2 to Spring Boot 3 with Help of Apache Tomcat and More
原文(投稿日:2019/07/09)へのリンク Continuation LabsのシニアソフトウェアエンジニアであるGabriel Cuvillier氏が、有名なDoom 3ゲームを、WebAssemblyを使ってブラウザに移植した。7週間に及ぶフルタイムの開発作業か明らかになったのは、ヘビーウェイトなデスクトアプリケーションやゲームをシームレスに実行する上で現在のWebAssemblyが持っている、潜在的パフォーマンスと不足している部分の両方だ。InfoQはCuvillier氏とのインタビューで、開発中に遭遇した技術的課題や、WebAssemblyを使ったデスクトップアプリケーションに移植を検討中の開発者が学ぶべき教訓について聞いた。 Doom 3は2004年、Microsoft Windows用としてリリースされた、ホラーを題材とした一人称型シューティングゲームだ。Doom 3では、
イメージとしては スタンダード環境の方が気楽にはじめられる フレキシブル環境の方がより細かな設定ができる という感じでしょうか。 「料金が安いのはスタンダード」とは限らない ググって見つかる情報を読むと、多くの人は「スタンダード環境の方が安く済みそうだ」という印象を持つと思います。僕もそのような考えから、当然のようにスタンダード環境を選んでいました。しかし、結果として、Zennの場合にはフレキシブル環境の方が料金は大幅に安く済むことが分かりました。 Zennの場合 具体例があった方が読んでいて楽しいと思うので、恥を捨てて実際にかかっていたGAEの料金を載せてしまいます。ほれっ。 ※ 料金の推移は、サービスへのアクセス数とはほぼ相関していない ピーク時には1万円/日近くいってしまっていますが、設定と環境を見直すと¥500/日くらいで済むようになりました。設定をミスらなければPS5を転売ヤーか
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