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お客様各位 平素より「bookfan本店」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 皆様にご愛顧いただいております「bookfan本店」ですが、 誠に勝手ながら2019年04月01日 00時00分にて、すべてのサービスを終了させていただきました。 大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきたくよろしくお願いいたします。 また、サービス終了時までにお買い上げいただきました商品につきましては、株式会社イーブックイニシアティブジャパンが責任をもって対応いたします。 なお、「bookfan本店」での、決済、商品手配、配送についてのお問い合わせは、下記のカスタマーデスクまでご連絡をお願いいたします。 ◆お問い合わせ先◆ 株式会社イーブックイニシアティブジャパン「bookfan本店 カスタマーデスク」 customer@boox.jp (営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝除く
企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-Fiの割引キャンペーンの事例をいまさらながらまとめてみました。 簡単に言うと、この1つぶやきでAmazonの在庫がなくなるまで売れました。 なんか思いつきっぽいつぶやきですが、実は一生懸命考えた上で狙ってつぶやきました。 ポイント1:タイミング 12月の第二週の金曜:景気が悪いとはいえ、12月第二週の週末はボーナスが出てすこし財布の紐が緩くなっているところ、ネット通販のかき入れ時と言われています。つぶやくならこの日だと決めていました。 PM5時という時間帯:金曜日の退社前、特に飲み会とかが無くても、なんとなく開放感があり、ワクワクしている時間帯です。実は私はミーティングの真っ最中でしたが、TLの流れを見て、「今だ!」と思ってPostしました。 ポイント2:アクション誘発型の呼びかけ
※注:このフォロワー割引はキャンペーンで、常時の設定じゃないですよ! つまりフォロワー数 1 人=1 円割引!私のスペック 4000 円ちょっと割引…!いいんですか大将! (@SushiSaisho) でも自重せずに行って来た。ちなみに一緒に行ったメンツは @gothedistance (id:gothedistance) @yteppei @nakamep でした。中でも @yteppei はおすすめユーザーなので 11 万フォロワー越え…。完全にタダめしじゃないか!19:30 に集合して店に着いたのは 20 時前くらい。10 分くらい並んだら入れました。 そしてそんな様子を初ダダ漏れしてみました。リンクはこちら すし処 さいしょ:ダダ漏れ お寿司とてもおいしいです 大将とてもいいひとです そして白子むちゃくちゃおいしかったです 五特という高級な種類だったみたいで、今まで食べた白子の中で
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