米粒写経HP サンキュータツオと居島一平のコンビ「米粒写経」。公式ウェブサイト 熱量と文字数 サンキュータツオPresents 二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン 漫才バカ一代 米粒写経が主催する漫才オンリーライブ。年4回、3,6,9,12月開催。 ですが、レギュラーメンバーのスケジュールが合わず、次回は未定。 ワタナベエンターテインメント ワタナベエンターテインメント所属 DVD『珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜』(1)(2)(3) サンキュータツオの初声優作品!? 漫☆画太郎先生の傑作が春日森監督によってフラッシュアニメ化! 酒の肴にどうぞ。 サンキュータツオ オリジナルデザインTシャツ 「一コマ目から好きでしたっ」 オタク心を代弁した魂の一枚をあなたも! Links ■タイルブログ ■アニメ会の日替わりアニメ定食(毎週水曜日担当) ■日刊ザ★アニメ会A(木曜日担当 角川書店
んなわきゃーない。タイトルは釣り。 けど、これを↓見て欲しい。 私自身、東急不動産とのトラブルでは東急不動産の代理人弁護士に管理組合理事長をしていることや、私自身の年収、家族構成について暴露された上、ブローカーに勤務先にまで圧力をかけられ、東急不動産の物件には住んでいられないと思ったものである(記事「東急不動産の遅過ぎたお詫び」参照)。 デベロッパーの文書は住民の悪口だらけ - OhmyNews:オーマイニュース id:tokyufubaiさん、これオーマイニュースに許可を得て転載してるんですか? ソース丸コピーでしょ、これ。初見でオーマイニュースかと思いましたよ。コピっただけだから、表示が大変なことになってますよ? つか、それ以前に、「東急不動産憎し」は分かったけど、これ、大京の話でしょ。何で「東急不動産」でタグつけてんですか。 いい機会なんで、もう少しdisっときます。 この人、ワード
Perl使いは、英語やPerlが読めるので、それ以上のドキュメントを必要としない。つまり、まともなチュートリアルがないので、初心者にはお勧めできない。 PHPより遅い。CPANというモジュールに頼りすぎていて、バイナリで動かそうとしないから遅い。モジュールを使っているPerlはまず遅くて使い物にならない。CPANが便利と言っても、これじゃRubyと変わらん。 とりあえず動くものを作りたいならPHPの方が生産性が高い。英語やコードは読めないけど、日本語なら読める人向けの文章ならいっぱい出てくる。 Perlは口先だけでは叩かれる文化らしいので、自分の体験を書いておく:XMPPを使って何らかの文字列を送信しようとPerlとPHPで試みた。Perlでは4時間くらい費やしたができなかった。一方、PHPでは1時間もかからずに、送信できた。アホな俺にはどちらが相応しい言語なのかよく分かる。 Perlは英
1 :水先案名無い人 :2009/04/09(木) 10:14:20 ID:+d796KEGP● ?BRZ(10310) 店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」 ぼく「えっ」 店員「当店のポイントカードはお餅ですか」 ぼく「いえしりません」 店員「えっ」 ぼく「えっ」 店員「まだお餅になってないということでしょうか」 ぼく「えっ」 店員「えっ」 ぼく「変化するってことですか」 店員「なにがですか」 ぼく「カードが」 店員「ああ使い続けていただければランクがあがって カードが変わりますよ」 ぼく「そうなんだすごい」 店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」 ぼく「くさったりしませんか」 店員「えっ」 ぼく「えっ」 店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」 ぼく「なにそれこわい」 店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」 ぼく「なにそ
FCEVに未来はあるのか(9/26) ◆ 経産省が力を入れる水素自動車と、その補助金の為に頑張るトヨタ。トヨタは米国でもFCEVのMIRAIを売っているのだが、集団訴訟を起こされているとか何とか。 ◆ 結局トヨタの言っている事が現実と違うから誇大だと言う事らしい。例えば水素の充填時間だが、平均数時間かかっているという。EVじゃないんだから、いやEVの充電時間の方が早いか。その水素自体も供給が余り安定していない模様で、いつでも給油、いや給水素出来るとは限らないそうだ。 ◆ 他にも充填時に水素系が凍結してしまい、それが溶けるまでに30分以上車が使えないなど、実用的ではないとしている。トヨタは1.5万ドル分のチケットを購入者に渡しているようだが、水素価格の高騰によってその価値がトヨタの言い分とは異なっているという文句もある。 ◆ 水素の供給不安定は深刻で、遠くまで給水素に出かけたあげく水素が手に
今月号の美術手帖の小冊子に自分のインタビュー記事が掲載されています 写真についてはあれこれ意見があると思いますがそこはおいて置いて、 テキストの件ですが正直に言って自分としては不満足な内容で こういう形で美術手帖という雑誌に紹介されることを非常に残念に思っています 本来は今掲載されているものを自分が構成しなおした、これから下記にあるものが掲載される予定でした、 始めにいただいたテキストをコチラで構成しなおしたものを 美術手帳ライターの方の見落としというミスにより このようなことになってしまったとの事です、 自分としては大阪の滞在制作期間中にgrafのスタッフの方と 結構な時間をかけてできるだけ内容、文字数共に気をつけたつもりだったので 掲載されたものを見てびっくりして考えた挙句、担当のライターの方とちゃんとお話して 上記のようなことが判明しました向こうもそのメールの見落としをショックを受け
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