[GDC 2017]NVIDIAが推進する次世代GIは,ライトフィールドを使って「手軽に完全なGIレンダリングを実現する」 編集部:aueki Game Developers Conferenceにおけるゲーム関連技術と言うと,「最新のゲームタイトルでこう実装しました」という話が多く,研究段階のものを聞けるケースは,実のところそれほど多くない。 Irrdiance & Light field Probes with Visibilityについて語った,NVIDIA ResearchのMorgan McGuire氏 その意味で貴重だったのが,GDC 2017でNVIDIAの研究開発チームが行った「Real-Time Rendering Advances from NVIDIA Research」(リアルタイムレンダリングの進歩)というセッションだ。ここでは合計3名が登壇し,それぞれことなる技
![[GDC 2017]NVIDIAが推進する次世代GIは,ライトフィールドを使って「手軽に完全なGIレンダリングを実現する」 - 4Gamer.net](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4c015eaf1e6ce6a816b3ddcdbde18d5ed355e2cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F999%2FG999902%2F20170304010%2FTN%2F014.jpg)