昨今のツイッターを賑わす話題のコメンテーターってそのほとんどが無関係者ですよね。こういった「外野」の声って数だけは多いけど無利益だなぁ、と昨今の「アドバイス罪」や小保方D論叩きなんかでひしひしと感じていたコトと、まとめ者の個人事情で直面している「ターゲット層の策定と適切な価値」の問題とが化学反応を起こしました。 「無視して良い意見ってあるよね」 というのは誰しもが実感のあるところでしょう。しかし、 続きを読む
![消費者の階層構造と古典が実学だった時代の知恵](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb9ec50f02fa63cf184874d4df039cc0364390c5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fc81b09c9164907ae88e8018e5ed13af0-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く