タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

amazonとsellerに関するkaorunのブックマーク (1)

  • 競合からの嫌がらせの種類と身を守る解決策を解説(Amazonへの通報例)|Eマガ!

    1、競合から<strong>どんな嫌がらせが来る可能性</strong>があるかが分かる 2、その嫌がらせから<strong>身を守るための方法</strong>が分かる 3、テクニカルサポートへの通報方法が分かる 復習:テクニカルサポートへの通報方法 ①直接電話をする 1、011-330-3000に電話をかける 2、ガイダンスに合わせてセラーの登録アドレスを答える 3、ガイダンスに合わせて店舗名と銀行口座の下4桁を答える 4、「どうしましたか」という問いかけに答えて、関連部署に繋いでもらう この流れで直接電話が可能です。 ②セラーセントラルから問い合わせる <パターン1> 1、レビューに関するガイドラインをこちらから確認する 2、Amazon出品サービスを開く 3、ガイドラインおよび規約違反の報告を開く 4、ガイドラインに抵触している部分を指摘する文章を用意して送信する 1回で解決すると

    競合からの嫌がらせの種類と身を守る解決策を解説(Amazonへの通報例)|Eマガ!
  • 1