Copyright © Consumer Affairs Agency, Government of Japan. All Rights Reserved.
グループPSAジャパンは6月18日、シトロエン『C3』のテールゲートに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象となるのは2017年2月23日~12月23日に輸入された1206台。 対象車両は、テールゲートラバーストップの防水性評価が不十分なため、取付部からテールランプ内に水が浸入することがある。そのため、電気回路がショートして、ウインカーやバックランプが点灯しなくなるおそれがある。 改善措置として、全車両、テールゲートラバーストップを新品に交換し、シール剤を塗布する。なお、テールランプ内に水が浸入した痕跡がある場合は、テールランプを新品に交換する。 不具合は8件発生、事故は起きていない。市場からの情報により届け出た。 《纐纈敏也@DAYS》
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く