1、競合から<strong>どんな嫌がらせが来る可能性</strong>があるかが分かる 2、その嫌がらせから<strong>身を守るための方法</strong>が分かる 3、テクニカルサポートへの通報方法が分かる 復習:テクニカルサポートへの通報方法 ①直接電話をする 1、011-330-3000に電話をかける 2、ガイダンスに合わせてセラーの登録アドレスを答える 3、ガイダンスに合わせて店舗名と銀行口座の下4桁を答える 4、「どうしましたか」という問いかけに答えて、関連部署に繋いでもらう この流れで直接電話が可能です。 ②セラーセントラルから問い合わせる <パターン1> 1、レビューに関するガイドラインをこちらから確認する 2、Amazon出品サービスを開く 3、ガイドラインおよび規約違反の報告を開く 4、ガイドラインに抵触している部分を指摘する文章を用意して送信する 1回で解決すると
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