マジかよ、ポテチと炭酸なのにとんでもない値段だな 特に炭酸は小さいサイズなのに 格安ブランドを大きいサイズで買ったほうが安くなるよ
![「アメリカだったら日本の倍以上になりそう」現在の食料品価格の比較が話題に : 海外の万国反応記@海外の反応](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1f38a403fc4b4d1bb864bae3d90cf0d4aa8cff0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fall_nations%2Fimgs%2F7%2Fb%2F7b7790fe-s.jpg)
メルカリUS CEOのジョン・ラーゲリン氏。写真は2018年6月にパロアルトのメルカリUSオフィスにて撮影。なお、コロナの影響で、現在このオフィスにはほぼ誰も出勤していないという。 撮影:伊藤有 今、メルカリの米国事業が急成長を遂げている。 2020年第4四半期(4〜6月)には前年同期比183%の大幅な伸びを記録。メルカリが上場後1年半以内の目標としてきた「米国メルカリの月間流通総額(GMV)1億ドル(約105億円)」をついに達成した。 背景には、新型コロナウイルスの流行による、急激な市場環境の変化がある。 メルカリのUS CEOジョン・ラーゲリン氏へのグループインタビューから、いま米国メルカリに起きている変化を探る。
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