ああXNA...彼はゲーム開発を愛する多くのプログラマにゲームを作る機会をささげ、 一般人には企業レベルのゲームは作れないという概念を覆し、XBOX360とWindowsPhoneとWindowsPC間の移植性の高い高度なゲーム開発を可能とし、DirectXの次期プラットフォームとなるはずであった.... しかし主(Microsoft)は彼をお見捨てになられた。次期Windowsでも公式にサポートされるはずであったXNAをサポートしなくなったのだ。 これははるか昔からWindowsPhone、XBOXのゲームを作り続けてきたゲームプログラマへ絶望を与え、同時にXNAというプラットフォームの存在を完全に空気にされた。 DirectXの次はXNAになるはず...C++ではなくてC#でゲーム開発をする時代がくるのだ....DirectXはWin32APIをたたかなきゃいけないからXNAを使おう.
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