4月21日、須田元日銀審議委員は、「量的・質的金融緩和」の効果について「これまでのところは上手くいっている」と評価した。写真は都内の日銀本店前で2013年12月撮影(2014年 ロイター/Yuya Shino) [東京 21日 ロイター] -須田美矢子・元日銀審議委員(キヤノングローバル戦略研究所・特別顧問)は21日、ロイターとのインタビューに応じ、日銀が昨年4月に導入した「量的・質的金融緩和」(異次元緩和)の効果について「これまでのところは上手くいっている」と評価した。
![インタビュー:追加緩和はコスト大きい=須田元日銀審議委員](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/201fc84c859a3f2a2e31016e6a844819678293db/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjp.reuters.com%2Fpf%2Fresources%2Fimages%2Freuters%2Freuters-default.webp%3Fd%3D183)
4月21日、須田元日銀審議委員は、「量的・質的金融緩和」の効果について「これまでのところは上手くいっている」と評価した。写真は都内の日銀本店前で2013年12月撮影(2014年 ロイター/Yuya Shino) [東京 21日 ロイター] -須田美矢子・元日銀審議委員(キヤノングローバル戦略研究所・特別顧問)は21日、ロイターとのインタビューに応じ、日銀が昨年4月に導入した「量的・質的金融緩和」(異次元緩和)の効果について「これまでのところは上手くいっている」と評価した。
Contest Rules Twin Peaks Restaurant organizes and sponsors promotions, giveaways, and contests awarding various prizes to participants. The promotions, giveaways, and contests are regulated by Contest Rules (hereinafter “Rules”). Participation in any of these contests constitutes the Participant’s agreement and acceptance of these Rules. All federal, state, local, municipal laws and regulations ap
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
2014年04月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『竜兵会のオールナイトニッポンGOLD』にて、上島竜兵を筆頭とする竜兵会のメンバーである土田晃之、肥後克広、デンジャラス・安田和博らが出演していた。 そこで、「竜兵会」は、実は笑福亭笑瓶を筆頭とする「笑瓶会」になっていた可能性がある、と土田晃之が明かしていた。 竜兵会の約束 上島竜兵(以下、上島):最近の竜兵会はどうですか? 肥後克広(以下、肥後):実質的に言うと、ある意味何年か前に崩壊してるよね。 土田晃之(以下、土田):『アメトーーク!』で、2回の竜兵会芸人って出たけど、2回目の時には、崩壊してました。 肥後:アレが何年前? 土田:3~4年前ですね。 肥後:でも、野球はやるんだよね? 土田:去年の夏だって、何試合?2試合くらいですか? デンジャラス・安田和博(以下、安田):1~2試合くらいじゃないですか? 肥後:竜兵会って、元々は野
ここ最近、ある漫画がネット上で話題を集めている。史群アル仙(しむれあるせん)という奇妙な名前の漫画家がツイッター上で発表した作品群がそれだ。 吾妻ひでおやガロ系漫画など昭和世代の漫画家からの影響が感じられる作風から察するに、作者は30代〜40代の男性かと思ったのだが、プロフィールを見て驚いた。これらの作品を書いているのは1990年生まれ23歳の女性なのだ。 山本ルンルン風の絵柄も見受けられる 作中の登場人物は鬱屈として生きる孤独な人々や擬人化した動物が多い。ファンタジックで時に残酷な世界観は、しりあがり寿の『ドウブツマンガ』を彷彿とさせる 幼少のころから昭和の漫画に親しんでいた彼女は、小学4年生の時点で早くも「自分の手で昭和の漫画の画風を現代へ引き継ぐ」ことを決意したという。 ツイッター上に自身の漫画作品を投稿しはじめたのは2014年に入ってからだが、1ページ完結の作品群が発表されるや否や
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く