サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
一時、Pinterest関連の記事を多く紹介していたSEO Japanですが、この決定版的記事を配信してからこれ以上いうこともないと、少しご無沙汰してしまっていました。今回、同時期に投稿されながらも見逃していたコピーブロガーからのPinterest活用に関する記事を改めて紹介します。 — SEO Japan あなたがここ2,3か月の間ブータンの山中の洞窟に住んでいた場合に備えて言っておくと、Pinterestとはユーザーがオンライン画像のコラージュを作り、“ピンボード”と呼ばれるそのコラージュを他のPinterestユーザーに簡単かつ迅速に共有することを可能にする比較的新しいソーシャルネットワーキングサイトのことだ。 それは、楽しく、簡単で、今現在、山火事のような勢いで流行っている。 Pinterestの魅力の1つがその美しさにある。Pinterestの素敵な世界に入ると、黒のカクテルドレ
多様化するソーシャルメディアを使いこなす!(前編)~ブログ、Twitter、Facebook、mixi、Google+の違いを5つの観点から整理する ブログ、Twitter、Facebook、mixi、Google+の違いを5つの観点から整理します。 こんにちは、SMM Labの小川です。 ブログ、Twitter、Facebook、mixi、Google+など、ソーシャルメディアはますます多様化していますが、あなたの会社ではどのメディアを運用していますか?全てのアカウントを持ち、運用している企業も多いかと思いますが、意外とそれぞれを「何の目的で」運用しているのか、分からなくなることもあるのではないでしょうか。 そこで今回SMM Labでは、代表的なメディアを5つの観点から整理、改めて違いをまとめてみることにしました。「運用すること」自体が目的とならないよう、今一度それぞれのアカウント運用の
5分でチェック!話題のソーシャルメディアキャンペーン事例:先週のまとめ [2012年6月第1週] 先週話題となった、ソーシャルメディアキャンペーンをまとめてご紹介! こんにちは、SMMLabの小川です。 毎週お届けしている”話題のソーシャルメディアキャンペーン事例”。話題になったキャンペーンから、企画内容や「話題」となったポイント、マーケティングプランにソーシャルメディアをどう取り入れていくかを、ぜひご参考ください! コアラのマーチ公式Facebookページがオープン。アプリ「コアラ顔メーカー」も登場! URL:https://www.facebook.com/lottekoalamarch http://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/index.html 企業名:株式会社ロッテ 利用メディア(ツール):Facebook 実施期間:2012年6月
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く