ad:tech Tokyo Official Blog - アドテック東京オフィシャルブログ 2012.10.30-31 @ Tokyo International Forum セッションレポート集 連絡先 全セッションtwitter ひよぷらさん 1日目 KEYNOTE 1.マーケティングの未来像 デジタルによる広告の転換期 電気がなくてもダイジョウブログさん はせれいさん ayakoさん ひよぷらさん インタラクティブエージェンシーではたらくWebプロデューサーさん NetMarketing Asahi.com Web担 2.変化する経済環境におけるデジタル広告の役割 電気がなくてもダイジョウブログさん Internet.com インタラクティブエージェンシーではたらくWebプロデューサーさん NetMarketing Cnet 3.革新的ブランドビルディング Ayako from J
広告トゥナイト広告とか、webとか、マーケティングとか感じたこと、考えたことを。mixi ID:393011GREE ID:86163広告・マーケティングad:techまとめメモセミナー 久しぶりにブログも書いてみようかと思いました。 いまさらながら今月はじめに参加したad:techのまとめメモです。 各項目について細かく書くのがめんどくさかったので全体の雰囲気、セッションの内容を小笠原フィルターを通して。 ●マーケティングとコミュニケーションの変化について ○近年のデジタル化の波から、テクノロジー先行の考え方が横行 ▼マーケティングの本質はなんら変わらない ・どんな世の中になっても中心にいるのは、「人」という存在であるということ ‐4Pは1のPでまとめられる「Person」 ▼いま一度マーケティングの序列を理解すること ・マーケティングにおいてはテクノロジーの先
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く