ブランドは、競争の激しいデジタル空間で成功するために、ニュースパブリッシャーのプレイブックを参考にしている。 画期的なマーケティングはこれまでに以上に難しくなっている。そして、その重要性はさらに増している。 消費者は、いたる所でマーケティングメッセージに遭遇する。しかし、一人の個人に関心を持ってもらうため、さらに、消費者に商品を購入してもらうためには、キャッチーな件名や派手なソーシャルメディア・キャンペーンだけでは不十分である。新しいアプローチが必要であることに気づいたブランドが、持続的な顧客関係の構築に成功している。それは、価値を示し有益なコンテンツを適切なタイミングで提供することで信頼を築くことに焦点を合わせた、コンテンツ重視のアプローチである。 このようなコンテンツ活用は、まさに、何十年もの間、ニュースパブリッシャーが行なってきたことであり、ますます多くのブランドが、パブリッシャーと
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