累計250万個を売り上げた「∞(むげん)プチプチ」、130万個を突破した「∞エダマメ」、第3弾「∞ペリペリ 」、6月下旬に発売予定の第4弾「∞缶ビール 」といった人間の本能に訴えかけたという〝∞シリーズ〟がバンダイ から発売されています。以前、当ブログで〝∞シリーズ〟の流れをくむ商品の「5秒スタジアム」に関する記事「人間の本能を刺激“バンダイ 5秒スタジアム” 」でもご紹介しています。 〝∞シリーズ〟を連想「人間の本能を刺激する」インタラクティブ広告をいくつかご紹介。 プチプチせずにはいられない 【プチプチのインタラクティブ広告】 以前、当ブログで「ドリエル みんなでプチしよう! 」でご紹介しています。 「眠れない時には…プチしよっ!」とありますが、「逆にもっと眠れなくなるような」と当時の記事と同じ突っ込みをしたくなります(笑)。 2008/6/3(6/2週配信)にキャプチャーした「ドリエ