国税庁ホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。 国税庁ホームページは、リニューアルを行いました。 それに伴い、トップページ以外のURLが変更になっています。 お手数ですが、ブックマークされている場合は、変更をお願いいたします。 10秒後に、国税庁ホームページのトップページへ自動的に移動します。 自動的に移動しない場合は、次のURLをクリックしてください。 国税庁ホームページ https://www.nta.go.jp
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こんにちは。エンジニアの濱崎/@hmskです。 5/14に発売されました「ウェブオペレーション ―サイト運用管理の実践テクニック」という訳書に日本語版限定の18章として、「日本の料理のインフラ」と題した、クックパッドの技術部インフラストラクチャーグループ(以下インフラチーム)のサービスのインフラの構築と運用に関する取り組みの話を寄稿させて頂きました。 クックパッドのインフラチームは、通年の目標として「バレンタインデー前に年間でピークとなるトラフィックの3倍に耐え得るキャパシティの構築」、「全リクエスト平均200[msec]以下」を中心に置き日々の業務に取り組んでいます。 執筆内容は、インフラ視点からのサービスの概要、選択しているソフトウェア、バレンタインデーに向けた対策、チームでの情報共有について満遍なくまとめており、インフラチームのこの1年間の主な業務のほとんどを知ることができるようにな
マスコミ報道を前提にした「PRのアイディア」を作ります。10個の「現況」を箇条書きにしてご提供いただきますと、5個の「PRアイディア」を1週間で納品します。 (c) シキナ |写真素材 PIXTA (c) unew |写真素材 PIXTA ■著者自身がPRするのが一番(1/3)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ すでに本を上梓している人や近く著書を予定している人、あるいはいつかは本を出してみたいという人。本を出せば世界観が変わります。読者のみならずいろいいろな出逢いがあり、その反響たるやすさまじいものがあるからです。 著者にとって自分の作品を世に送り出すということはうれしいことではありますが、その前提条件として多くの人に知ってもらう必要があります。 読者はその存在を知った上で購入という手続きをとることになります。出版社では「新刊情報」という形でそれなりに宣伝してくれますが、出版点数が多いた
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