楽天24 ヘルスケア館はビタミン、サプリメント、風邪薬など健康食品や医薬品が何でも揃うメガショップです。
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インターネット動画投稿サイト「ワッチミー!TV」を運営するフジテレビラボLLC合同会社(本社:東京都港区、代表:時澤 正)は、三洋電機株式会社(本社:大阪府守口市、代表取締役社長:佐野 精一郎、以下、三洋電機)と共同で、「ちびコン!~うちのおちびちゃんコンテスト~」を明日11月29日(木)からスタートします。(http://xacti.watchme.tv/) インターネット動画投稿サイト「ワッチミー!TV」を運営するフジテレビラボLLC合同会社(本社:東京都港区、代表:時澤 正)は、三洋電機株式会社(本社:大阪府守口市、代表取締役社長:佐野 精一郎、以下、三洋電機)と共同で、「ちびコン!~うちのおちびちゃんコンテスト~」を明日11月29日(木)からスタートします。( http://xacti.watchme.tv/ ) このコンテストは、三洋電機が販売を行なっている「Xacti」のプロモ
イノベーションというのは、そもそも目的なんかではなく、何か別の目的があって起こすものだと思いますから、イノベーションそのものを目的と考えることには、私は否定的です。とはいえ、インターネットの普及で色々な変化が起きているのは間違いありません。そして、イノベーションが起きるときには、何らかのリスクがあるものです。 “話題の” YouTube に関しては、MTV などのテレビチャンネル事業をかかえる Viacom が訴訟を起こしました。では、音楽のプロモーションビデオを YouTube で流すことに著作権者側の誰もが反対しているかというと、そんなわけではありません。Sony BMG、Universal Music Group、Warner Music Group など、大手のレコード会社が YouTube と提携してプロモーションビデオを配信しています。そもそもプロモーション(販促用)ビデオです
人気モデルがブログでプロモーション!「クチコミ★ブログ」に『読者モデルプラン』が加わりました。 日本初の女性ブログ限定クチコミサービス「クチコミ★ブログ」に『読者モデルプラン』が追加。 人気ファッション誌の読者モデル達が、ブログで商品やサービスを紹介します。 報道関係者 各位 プレスリリース 2007 年 11月 28日 株式会社FUCA 織田島哲哉 日本初の女性ブログ限定クチコミサービス「クチコミ★ブログ」に『読者モデルプラン』が追加。 人気ファッション誌の読者モデル達が、ブログで商品やサービスを紹介します。 多岐にわたってWebビジネス関連のサービスを提供している株式会社FUCA(本社:東京都港区 代表:織田島哲哉)が、自社で運営中のクチコミサービス「クチコミ★ブログ (http://www.kuchikomi-blog.jp/)」に、新プラン「読者モデルプラン」を追加しました。 女性
ケンコーコム(本社:東京都港区)は、同社が運営する健康食品や医薬品などの通信販売サイト「ケンコーコム」で「商品サンプリング・サービス」を2007年11月22日から始めた。 希望者に商品サンプルを配布する新サービス。商品情報を企画広告形式で提供する「商品PRページ」や、ブログ形式でクチコミ情報を集約する「クチコミモニタープロモーション」など既存サービスと組み合わせることで、効果的に商品の販売促進を図れるという。 初回はライオンの「薬用ペアメラノクリーム」のサンプルを配布する。メラニンの生成を抑制してシミやそばかすを防ぎ、肌を保護する薬用スキンケアクリーム。医薬部外品。 ケンコーコムは健康食品、医薬品、化粧品、健康機器など健康関連商品約8万6000点を通信販売するサイトで、1日平均約17万人がアクセスするという。 (文/平城奈緒里=Infostand) ■関連情報 ・ケンコーコムのWebサイト
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
まずは、この動画を「何度か」「繰り返して」「再生」してみてください。 話はそこからです。 同じ動画を繰り返し観ているだけなのに、音階がスパイラル上昇し続けていくように聴こえますよね? これは1964年にシェパード博士の考案した、シェパード・トーンという音階。YMOの曲でも使用されています。 でも、面白がってずーっと繰り返して聴いてると、気持ち悪くなる可能性アリ。聴きすぎ注意です。しかし、不思議だなあ…。 ま、これを使って友達をうまく騙してみたりなど、遊んでみてください(笑)。 Amazing AUDIO illusion[YouTube] (西尾祐飛) 【関連記事】 アインシュタインに異論? 【関連記事】 クレーグ・ベンダー博士「人工生命体、つくりました」 【関連記事】 化学楽器「pHテルミン/泡音リズム」(動画)
地域SNSという言葉を最近聞かなくなりました。以前、「地域2.0と地域活性化(1) --地域SNSは普及していくのか?」という記事で書かせていただきましたが、地域SNSが将来発展していくか難しい部分も多いのではないかということを述べさせていただきました。 11月19日、オガコムジャパン社は、「柏市の地域コミュニティが仮想世界セカンドライフを利用したコミュニケーション活性化事業をスタート」というリリースを発表しました。千葉県の柏市では柏SNSを利用していますが、地域コミュニティの活性化と発展のためセカンドライフという仮想世界を利用し、ライブコンサートなどを通じて感動を共有していく等の施策を展開していくようです。 日本の仮想世界の取り組みも本格展開しようとしています。例えば、仮想空間においては、SBIグループが「東京0区」という東京に埋立地を新たに作って、新たな仮想社会をつくろうというものです
安倍改造内閣が発足し、「地方重視」の姿勢が鮮明になりました。総務大臣に県知事出身者を任命し、麻生幹事長も地域に足を運び住民との対話を重視する姿勢を見せています。また、“ふるさと納税”や“地域力再生機構”等の各種政策も目玉政策として掲げています。 ICTを活用した地域活性化施策 ICTを活用した政策はどうでしょうか?総務省は、8月30日、「平成20年度総務省重点政策」を発表しました。その柱の一つに元気のある地域づくりが掲げられています。その概要は、 ・ 地域が活力をもち、新たな時代に対応した「魅力のある地域」に生まれ変わるよう、安心できる社会の構築を図るとともに、地域活性化のための支援を行う。 ・ 地域において、誰もがICTを活用できる環境を整備し、地域の活性化や各課題の解決を図るため、「ユビキタス・コミュニティ構想」などを推進する。 地域活性化に向けてICTやWebを活用していく取り組みは
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