タグ

ブックマーク / the-radical-right.blog.jp (6)

  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:維新政党・新風が参院選出馬断念

    ←ブログランキング応援クリックお願いします。 維新政党・新風が参院選出馬断念 早急に参院選への対応を打ち出すべきだ。 参議院選挙出馬見送りのお知らせ 維新政党・新風は6月24日公示予定の参議院選挙に 出馬を予定してをりましたが、諸事情により出馬を見送る ことと致しますので、お知らせ申し上げます。 http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/38198996.html 今回のこの出馬断念の報に驚いた人もたくさんいると思います。私もその一人ですが、魚谷哲央代表は断腸の思いでこの決断を下されたのでしょう。良くも悪くも新風は「魚谷商店」といった個人政党の側面を持っていました。 選挙の供託金から活動資金は党員の党費によってまかなわれるのが一般的ですが、新風は当然それだけでは足りずに、魚谷代表お一人が資金づくりでご苦労されていました。 出馬の断念は諸事情とありますので、

    ken409
    ken409 2010/05/19
    「出馬の断念は諸事情とありますので、選挙資金だけを云々したくはないのですが、」…金もなければ、人気もないということだろう。
  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:政治活動・暴力と非暴力の狭間で

    政治活動・暴力と非暴力の狭間で 思想戦争という一面も考えなければならない。 ←ブログランキング応援クリックお願いします。 先ずは新しいエントリーに入る前に、昨日のエントリーに200以上のコメントがありました。その多くがチャンネル桜とは争うことなく、出来れば左翼・反日勢力に対して、共に戦って欲しいという意見でした。 我々は別にチャンネル桜側と争う考えなど毛頭ありません。相手側は我々から見れば大きな力を持っており、比較するほうが失礼というものでしょう。 批判に対しては、沈黙することはないが、こちら側から敢えてこれ以上、意見を申し上げる必要はないと思うので、今回の件についてのこれ以上の意見の表明は致しません。 ご心配を頂いた多くの皆様に、この場をお借りして感謝の意を申し上げると同時にお騒がせしたことに関してお詫びを申し上げておきます。 さて、今朝のエントリーについて、又驚かれた方もいると思います

    ken409
    ken409 2009/10/16
    「我々は巨悪と戦ってるんだ。巨悪と戦うには綺麗事を言ってられないんだ」と自らの非道を正当化する、せと弘幸。巨悪そのものではなく、勝手に敵と決めつけて一般庶民をいじめているだけにしか見えないが…。
  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:DV防止法そして児童相談所の横暴と戦う!

    児相(児童相談所)による子供の拉致を許すな! 新風の地方幹部が戦っています! 子供を拉致する児童相談所を提訴 児童虐待防止法…この悪法の被害者である松島弘氏(『維新政党・新風』静岡県部幹事長)が国・県・市を相手取り、7月23日に提訴しました。 近隣でお時間のある方は是非、裁判傍聴のご協力をお願いします! 期日:平成21年9月17日(木曜日) 午後1時10分開廷 法廷:東京地方裁判所 5階527号 【鈴木信行・新風部幹事長からの連帯・共闘のメッセージ】 元海上保安庁職員であった松島弘氏とお話をするまで、児童相談所の実態を全く知りませんでした。 教育・しつけである体罰と児童虐待・暴力は違います。 暴力や虐待は処罰されて当然です。 その判断には捜査が必要ですが、児童相談所にはその能力も権限もありません。 児童相談所の在り方、職員の質、権限を含めた行政としての体制見直し、関連法改正を求めること

    ken409
    ken409 2009/09/19
    「児相(児童相談所)による子供の拉致を許すな!」…バランス感覚のなさをつくづく感じさせる煽り文句だ。
  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:雑誌『WiLL』デッチあげ記事問題!

    雑誌WiLLデッチあげ記事問題・追及第一弾 「行動する保守」を貶める記事を捏造した首謀者は誰か ワック・マガジンズ株式会社発行の月刊誌『WiLL』の3月号に、総力大特集と銘打った「派遣切り」の狂騒という特集記事が掲載された。 この特集の中に三品純というフリーライターによる署名記事が掲載されています。 「世にも奇妙な『格差・貧困論者』たち」という13ページも渡る記事ですが、この題名のように当に奇妙キテレツな文章と言うか、奇怪な文章が見られる。 先ずそれをご紹介しましょう。 先ず75ページの中頃から始まる記事ですが、中見出しは「貧者=ネット右翼?」というものです。この雑誌WiLLは保守系の人間も見るので、わざわざこのような興味のある見出しをつけたのでしょう。 ここには問題の箇所はありませんが、次の「疑問だらけの論理」というところに登場してきます。 昨年5月一日、首都圏なかまユニオンが開催した

    ken409
    ken409 2009/02/09
    月刊誌『WiLL』の3月号に掲載された三品純というフリーライターによる「世にも奇妙な『格差・貧困論者』たち」という署名記事がまったくのでたらめであったという話。
  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:郵政民営化問題について

    郵政民営化問題について 小沢民主代表:郵便局長会会合に初出席 民営化見直し表明 民主党の小沢一郎代表は31日午前、東京都内で開かれた全国郵便局長会(全特)の地区会長らが集まる会合に同党代表として初めて出席した。小沢氏はあいさつで「政権を獲得できたら直ちに郵政民営化見直しに着手したい」と表明。衆院解散の時期について「どんなに遅くとも予算が通った3月には解散、4月には総選挙がある」との見通しを示した。 会合は全国地区会長等会議。全国238の地区会長とそれ以上の幹部が出席するもので、今回は次期衆院選をにらんで開かれた。民主、国民新両党と全特の3者は昨年7月に民営化見直しで合意しており、会合では両党幹部がそろって出席した http://mainichi.jp/select/today/news/20090131k0000e010024000c.html 全国郵便局長会は元来は自民党の最大支持母体で

    ken409
    ken409 2009/02/02
    我々は当初から、「郵政民営化」には反対だったことを強調。
  • せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:二日連続の家宅侵入!

    二日連続の家宅侵入事件! 不気味な工作部隊の暗躍と警察署の対応 昨日のブログで『主権回復を目指す会』の西村修平代表の自宅のベランダに、何者かが侵入し糞を置いて行った事件については既に報告した通りですが、今朝もまた同じことが起きました。 左が13日のモノ 右が14日のモノ 写真では分かり難いと思いますが、かなりの大きさです この二日連続のこのような攻撃は、組織的に行なわれていることは確実で、これは犯人達もまた必死であることを窺わせるものです。明らかに執拗に威嚇して西村氏への行動を鈍らせようとしています。 家族を巻き込む、このような卑劣なやり方は断じて許すことが出来ないし、このような脅しを目的とした行為には徹底的に戦い、真相を明らかにしていかなくてはなりません。 これは「第二の東村山事件」の予兆である可能性が高く、このままにしておけば、益々図に乗ってやがては西村氏に対する直接的なテロ行為にも発

  • 1