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2014年4月15日のブックマーク (3件)

  • ポケット詳細 jQuery Mobile辞典 サンプルサイト

    ポケット詳細 jQuery Mobile辞典 サンプルサイト 1章jQuery Mobileについて 1-3 jQuery Mobileクイックスタート(全サンプル) 1-5 jQuery Mobileにテキストを省略させずに表示する 1-5 jQuery Mobileの定義済みクラス(オリジナルボタンアイコンの作成) 2章ページ構築 2-1 単一のHTMLでサイト構築する 2-2 複数のHTMLでサイト構築する 3章リンク 3-1 ページリンクを作成する 3-2 Ajaxを用いないリンク(1)—Ajaxを使用しないと明示する方法 3-3 Ajaxを用いないリンク(2)—外部サイトだと明示する方法 3-4 Ajaxを用いないリンク(3)—外部ドメインへのリンクを記述する 3-5 Ajaxを用いないリンク(4)—target指定をする 3-6 ブラウザの「戻る」リンクを作る 3-7 遷移しな

  • jQuery Mobile 1.1.0 日本語リファレンス

    ようこそ! このサイトは jQuery Mobile を学ぶ過程で作った日語リファレンスです。家の意訳と、リソースなど追加の記述があります。 [PR] 発売中! 更新情報 1.1.0公開 2012/04/20 1.1.0 RC1公開 2012/01/27 1.0.1公開 2012/01/27 ページイベント・チートシート 2012/01/20 1時間でミニサイトをつくる 2012/01/17 概要 紹介 クイック・スタートガイド 主な機能 アクセシビリティ サポートするプラットフォーム

  • マーケティング・ストーリーをつくるには、競合も巻き込め | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    必ずしも自分の意識を明確にしているわけではない消費者。彼らを購買行動に導くにはマーケティング・ストーリーが必要である。ストーリーづくりは競合を排除するものではなく、むしろ巻き込んでいくものである。好評連載第3回。 今回はマーケティング・ストーリーの描き方について解説します。 マーケティング・ストーリーは、「売れ続ける仕組み」をつくるうえで極めて重要な役割を果たすいわばその基設計図といえます。 前回は、消費者の購買行動につながるカスタマージャーニーマップを描くためには、消費者が自分でも明確には意識できていない〝欲求・願望〞を探ることが重要だと述べました。また消費者の「意識」と「行動」のギャップについても記しました。 消費者インサイトの探索なくしてマーケティング・ストーリーは描けませんが、彼らは企業から発信される広告や自社サイトから発信されるメッセージだけを見て購買を決めているわけではありま

    マーケティング・ストーリーをつくるには、競合も巻き込め | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー