記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gruza03
    gruza03 「メディア」と「流通」のインサイトには共通項が多く、世の中の変化に対する強い関心はその典型です。見えざる消費者の生活欲求を探し出していくことは、 “新しい消費のかたち”をつくる出発点となります。

    2014/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング・ストーリーをつくるには、競合も巻き込め | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    必ずしも自分の意識を明確にしているわけではない消費者。彼らを購買行動に導くにはマーケティング・ス...

    ブックマークしたユーザー

    • space_cobra2014/04/22 space_cobra
    • dada_772014/04/18 dada_77
    • fukudamasa092014/04/16 fukudamasa09
    • hatake01732014/04/16 hatake0173
    • renzine2014/04/15 renzine
    • megmimi2014/04/15 megmimi
    • yoshiki05102014/04/15 yoshiki0510
    • kimu122014/04/15 kimu12
    • shiyamaz2014/04/14 shiyamaz
    • awholeworldlucy2014/04/14 awholeworldlucy
    • dai3rions2014/04/14 dai3rions
    • nao_yokobori2014/04/14 nao_yokobori
    • nateha332014/04/14 nateha33
    • gruza032014/04/14 gruza03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事