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ブックマーク / ssl.ohmsha.co.jp (2)

  • Unityによる3Dゲーム開発入門|Ohmsha

    ・著者:宮川 義之、武藤 太輔 著 ・定価:3570円(体3400円+税) ・B5変 224頁 ・ISBN 978-4-87311-506-1 ・発売日:2011/09 邦初のUnity解説書! 一冊でUnityの3Dエンジンおよび統合開発環境の基をマスター WindowsMac、スマートフォン、ゲーム機でプレイ可能な3Dゲームの開発をステップバイステップで解説。3Dシーンの構成方法やスクリプトの役割といったゲーム開発の基を押さえたあと、3Dグラフィックや物理シミュレーション、ハイクオリティなライティングをマスターします。開発したゲームはApp StoreやWebで配布できる形式にビルドします。書ではプロが実践する開発パイプラインにそって解説するので初心者でも格的な3Dゲーム制作のワークフローを無理なく学ぶことができます。Unityという格的な開発環境を誰でも利用で

  • Ohmsha

    かつてExcel VBAの開発を率い、現在ではソフトウェア会社を経営するJoel Spolsky氏は、自身のWebサイト"Joel on Software"にてソフトウェア開発やマネジメントに関する記事を発表し続けてきた。深い洞察力で物事の核心に迫り、それを軽妙な語り口で端的に表現するJoel氏の記事は、世界各国でも有志により翻訳が公開され、すでに日でも多数の読者を得ている。原書は、それらの記事をJoel氏自身が編纂してまとめたもの。 はじめに 1. 言語の選択 2. 基に帰れ 3. ジョエルテスト:いいプログラムへの12ステップ 4. すべてのソフトウェア開発者が絶対確実に知っていなければならないUnicodeとキャラクタセットに関する最低限のこと(言い訳なし!) 5. やさしい機能仕様 パート1:なぜわざわざ書く必要があるのか? 6. やさしい機能仕様 パート2:仕様書とはどんなも

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