タグ

広告とhatenaに関するkossyのブックマーク (7)

  • アイティメディア、はてなと提携し口コミプロモーションを商品化 - プレスルーム

    アイティメディア株式会社 アイティメディア株式会社(社:東京都千代田区 代表取締役社長:大槻利樹)は、12月12日、株式会社はてな(東京都渋谷区 代表取締役:近藤 淳也)と共同で、口コミを利用したプロモーションの広告パッケージ「ITmedia×はてなバイラルマーケティングパック」の販売を開始します。 商品は、アイティメディアの運営する「ITmedia News( http://www.itmedia.co.jp/news/ )」および「ITmedia Biz.ID(ビズアイディ http://www.itmedia.co.jp/bizid/ )」に掲載される記事企画と、はてなの運営するブログサービス「はてなダイアリー( http://d.hatena.ne.jp/ )」を利用し、企業が実施するバイラルマーケティング(*1)をサポートするものです。バイラルマーケティングの課題である口コミ

    アイティメディア、はてなと提携し口コミプロモーションを商品化 - プレスルーム
  • IBTimes

    のエレクトロニクス大手ソニーは木曜日、同社のゲーム音楽、イメージセンサー部門の強さを理由に、通年の純利益と売上高の予想を上方修正した。

    IBTimes
    kossy
    kossy 2006/11/20
    個人的に最近SNSを使う時間が以前より減った。自分の中でのブームが一段落したというか。なのですごく自然に受け止められたんだけど、みんなどうなのかなぁ。
  • 大賞はNAVITIME大西社長に!第4回Webクリエーション・アウォード贈賞式が開かれました。 : 第6回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!

    ホーム - 第4回ニュース - 大賞はNAVITIME大西社長に!第4回Webクリエーション・アウォード贈賞式が開かれました。 プレスリリースにも記載されていますが、全受賞者は以下の通りです。 受賞された皆様、当におめでとうございました。 Web人大賞 大西啓介氏 (株式会社ナビタイムジャパン 代表取締役) プロジェクト:NAVITIME(http://www.navitime.co.jp/) 贈賞理由:携帯電話を活用したナビゲーション・アプリケーションを開発 Web人of the year 阿部雅美氏 (株式会社産経デジタル 代表取締役社長) プロジェクト:iza(http://www.iza.ne.jp/) 贈賞理由:マスメディアのネット展開として斬新な機能を提供 Web人ユニット賞 株式会社リコー GR BLOGチーム プロジェクト:GR BLOG(http

    kossy
    kossy 2006/09/11
    ブラザーブログが受賞。
  • Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!とは はてなの人気・最新記事を集めました - はてな

    この度、Askビデオの提供により、動画デジカメ「ザクティ DMX-C6」と1GBのSDメモリーカードのセットが合計5名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催します。応募は「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」と日記に書くだけ。どうぞふるってご応募ください! 応募締切:2006/9/6(水) Askビデオは、デジカメや携帯電話で撮影した動画を無料で誰でも自由に閲覧/投稿できる動画共有サイトです。お気に入りのスポットや身近な出来事などを撮影した動画を気軽に投稿でき、メンバー同士の動画の共有も簡単にできるとあって話題を集めています。 デジタルカメラや携帯電話で撮影した動画を、無料で何でも投稿し放題です。身の回りの映像はもちろん、自分で制作した作品も発表できます。しかもうれしい容量無制限! ※1当りの最大ファイルサイズは、50MB / 5分以内 プロフィールページでは、自分で投稿した動画や

    Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!とは はてなの人気・最新記事を集めました - はてな
    kossy
    kossy 2006/08/24
    どうぞご利用ください。 できればAskビデオで面白いと思った動画も紹介してください~!
  • https://www.insweb.co.jp/campaign/0309hatena/index.html

    kossy
    kossy 2006/04/27
    はてなとダルマの融合。
  • グリーとはてな、SNSとブログを利用したクチコミプロモーションを商品化

    ソーシャルネットワーキングサービス「GREE」を運営するグリーと、「はてなダイアリー」などのインターネットサービスを運営するはてなは4月25日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)とブログを利用したクチコミプロモーションの広告パッケージ「GREE はてな クチコミプロモーションパック」の販売を開始した。 GREE はてな クチコミプロモーションパックは、指定されたキャンペーン素材を入稿するだけで、GREEはてなダイアリー上で簡単にクチコミキャンペーンを開始できる口コミによるプロモーション商品だ。GREEはてなダイアリーで実績のあるキャンペーン手法をベースに開発されたテンプレートを用いるため、広告主や広告代理店は、キャンペーンの設計やキャンペーンページの企画に費やすコストを削減できるとしている。 キャンペーンの内容は、「□□の○○欲しい!」(□□はクライアント名、○○は商品名)と

    グリーとはてな、SNSとブログを利用したクチコミプロモーションを商品化
  • 2006-01-16

    今朝からはてなをTIIDA(ティーダ)が走っています。 はてなダイアリー日記 - はてなで「TIIDA」を走らせる「TIIDA driving in はてな」開始【1/23(月)まで】 具体的などんな具合にTIIDA(ティーダ)を走らせることができるのが、図解してみます。 まずはてなの色々なページのトップ、キーワードページ、アンテナなどに言ってみます。すると右上にTIIDA(ティーダ)がいます。はてなトップだとこんな具合。 全体 TIIDA(ティーダ)によってみる そこでいかにも押してくれと言わんばかりの「START」が信号機にぶら下がっているので、クリックしてみます。すると赤、黄色、青の順で信号が代わり、TIIDA(ティーダ)が勢いよくスタートします。ぶーんとな。 動き出したTIIDA(ティーダ) TIIDA(ティーダ)が動くと動いた後に草が生えます。そして線を走りきると花が咲きます。そ

    2006-01-16
    kossy
    kossy 2006/04/13
    TIIDAの広告キャンペーンの解説。
  • 1