NBCユニバーサル(NBCUniversal)のエンターテインメントニュース部門、「E!ニュース(E! News)」は、Facebookのライブ動画で利益を得るための取り組みをはじめている。重要視するのは、Facebookからの安定的な視聴者の規模を獲得することと、スポンサード広告以外の独自のマネタイズだ。 NBCユニバーサル(NBCUniversal)のエンターテインメントニュース部門、「E!ニュース(E! News)」は、Facebookのライブ動画に1年を費やしたいま、利益を得るためのさらなる取り組みをはじめている。 E!ニュースは11月、「フリースタイル(Freestyle)」という新しいライブ動画シリーズを開始した。番組のパーソナリティを務めるのは、E!ニュースの記者ズーリ・ホール氏とシニアビューティーディレクターのシンヤ・バートン氏だ。番組のテーマはビューティーとファッションで
![NBCユニバーサル、FBライブ動画で一社提供番組を制作:安定した視聴者数で広告販売に弾み | DIGIDAY[日本版]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e49539a0cc2adb564799d0bd78b4c354af968fea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigiday.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F01%2FE-News-Facebook-Live-Ulta-Beauty-Featured.jpg)