タグ

2008年9月16日のブックマーク (3件)

  • 笑う犬たちが帰ってくる!「笑う犬2008秋」 - ネタフル

    そんな内村が、往年の『笑う犬』メンバーと、若手芸人たちで繰り広げるコント祭り!! 彼らの魅力を最大限に引き出しつつ“内村ワールド全開のガチコント”が帰ってきます! 大好きだったんですよねー「笑う犬」シリーズが。また見られるなんて嬉しすぎる。 気になるキャストは以下のようになっています。 内村光良 南原清隆 名倉 潤 原田泰造 堀内 健 中島知子 遠山景織子 ビビる大木 ・ 柳原可奈子 狩野英孝 我が家 お馴染みのメンバーに加えて若手、という感じですね。 「小須田中学生」「関東土下座組2008」「帰ってきた!ミル姉さん」などなど、伝説キャラも復活するらしいですが、個人的には「テリーとドリー」「パタヤビーチ」「大嵐浩太郎」あたりが見たいですが。 ▼笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版 ▼笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴 ▼笑う犬の生活 ベストセレクション ミ

    笑う犬たちが帰ってくる!「笑う犬2008秋」 - ネタフル
    kuwa
    kuwa 2008/09/16
    9/30 22:30~ O.A.
  • 2008-09-14 - てれびのスキマ 「樹木希林の殺意」

    映画ファンならずとも、昨年の*1の「日アカデミー大賞」の選考に唖然となった記憶が残っている人は多いだろう。それ以外の多くの賞レースで賞を総なめにしていた「それでもボクはやってない」をほとんど無視し、主催の日テレが出資した「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」がほとんどを独占するという理解しがたい結果*2だった。 もちろん、「東京タワー」も松尾スズキの脚を読んだ関係者からの前評判は高かったし、オダギリジョー、樹木希林ら役者陣は好演していたものの、「それでもボクはやってない」を押しぬけて賞をほぼ独占するのはとても納得のいく選考*3とはいえなかった。 その授賞式の微妙な空気はテレビ中継を見た人ならよく覚えているのではないか。 松尾スズキの場違いな場所にいるという居心地の悪さ丸出しの表情、奇抜な衣装でやってきて苦笑いしかできないオダギリジョー……。 そしてそれに拍車をかけたのが樹木希林だ

    2008-09-14 - てれびのスキマ 「樹木希林の殺意」
  • ボケて (bokete)

    ボケて(bokete)は、国内最大級のお笑いWebサービスです。3秒で笑えるコンテンツが生まれ続けています。

    ボケて (bokete)