『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![「オウンドメディアはコスパのいい広告ですか?」、バーグハンバーグバーグ柿次郎氏インタビュー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3cf1dd5dd7ebf3fdd875063eb5a7bdc985bdb51/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F22788%2F22788_00.jpg)
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米デルは2月3日(米国時間)、同社のTwitterアカウントをフォローしているユーザーに限定した特売情報の配信を開始したと発表した。米国ユーザー限定で、アウトレット製品の情報を流す。 配信するのはTwitterの「@DellOutlet」アカウント。このアカウントをフォローしていると特売情報が配信され、メッセージに含まれるURLをクリックするとTwitterユーザー限定のページに案内される。限定ページにはクーポンコードが表示されていて、ショッピングページでの割引に使うことができる。 @DellOutletのフォロー数は2月4日現在で1万3600以上。デルはこれまでもアウトレット製品の情報をTwitterで配信してきたが、今回のようなTwitterフォロワー限定の情報ではなかった。 デルは全世界でTwitterの活用を試みていて、保有しているTwitterアカウント数は80。国別アカウントの
最近ちきりんにとって、“おもしろいじゃん”“これは読む価値あるかも”と思える、まあいえば“一番質が高いと思える雑誌”は、市販品ではない会員誌だ。ちきりんのとこには毎月3冊、うち2つはクレジットカードのゴールド会員向けの雑誌、もうひとつはマイレージ会員向けの雑誌が送られてくる。この3種の雑誌が、正直いって街で売られているどの雑誌よりもおもしろい。扱う内容の多様さ、深さ、等々。比べものにならない。 これらの雑誌がユニークな点がもうひとつある。それは執筆陣だ。これらの雑誌の大半の執筆者はいわゆる物書きではない。文筆業ではない人が書いている雑誌なのだ。多くのページが科学者、役者、スポーツ選手、宗教家、企業家、起業家、芸術家、学者、活動家、その他その他。小説家が書く場合も小説以外のものを書く、という意味で、いわゆる「書くことがプロ」の人の作品ではないページが多くを占めている。 つまり、これらの雑誌で
ふと思った。よくインターネットに慣れてる奴は広告なんてクリックしないと言う人がいる。 確かにそれはその通りで、俺もほとんどミスクリック以外ほとんどクリックしたことが無い。 で、どうしてクリックしないかっていうと、おもしろくないからなんだよな。 クリックしてもその先におもしろいものがあるとは思えないのよ。なんちゃらで大儲けだとか身長が伸びるだとか出会いがあるだとかどうでもいいし、興味もない。 これがもう少し内容があっておもしろそうなものなら、クリックする気にもなる。 身長が5cm高くなると視界が明らかに変わるのがわかる画像 まったく新しいコーラ飲料は思わず悶絶する味 水冷PCでCPU温度は半分、部屋の温度まで下がるか実験してみました ソフトバンクの夏モデルAQUOSケータイはホントに高画質か比較してみました 自宅に一番近いバイト先を探す10の方法 20歳以上限定SNSはちょっと濃密な空気だっ
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