記事へのコメント36

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naohiro518
    naohiro518 「オウンドメディアはコスパのいい広告ですか?」、バーグハンバーグバーグ柿次郎氏インタビュー (1/2):MarkeZine(マーケジン) - Pressoからシェア

    2015/07/25 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 厳しい環境だからこそ鍛えられることもある。「そんな数値ばかりの評価基準を押しつけるなら、やったろうじゃねーか!って意地になってたんですかね(笑)」

    2015/07/25 リンク

    その他
    thyself2005
    thyself2005 いい話。こういうスタンスの会社が増えてくれればと思うけど難しいだろうしだからこそ貫き続けて欲しい。

    2015/07/25 リンク

    その他
    KanitamA01
    KanitamA01 クリエイターは心に響くものを創るためになぁなぁにならずに全部出せ。雇う側は人の心に関わるものなんだからナメてかかるな

    2015/07/25 リンク

    その他
    akirafukuoka
    akirafukuoka そう、これこそが「日本的なインフォグラフィック」なんですわ。インフォグラフィックにオシャレは不要です。

    2015/07/24 リンク

    その他
    njgj
    njgj 真面目に熱くてちょっとびっくり。クリエイターとメディアの関わり方としても参考になる良記事だなあ。

    2015/07/24 リンク

    その他
    chiptaso
    chiptaso 熱量を感じる良い記事…!

    2015/07/24 リンク

    その他
    ecbible
    ecbible 貴重な先行事例です

    2015/07/24 リンク

    その他
    raf00
    raf00 ネットワーカーとしては「超素晴らしい!」と賞賛したいし、広告主側としては「で、実際どうなんだろ?」感がどうしても拭えない。体がバラバラになる。

    2015/07/24 リンク

    その他
    ornith
    ornith 発注側も、編集側も、ライター側も、「作業」になってしまったらそこで終わりな気がする。/“オウンドメディアは「予算」と「覚悟」を持つべき”

    2015/07/24 リンク

    その他
    k_wo
    k_wo 引用したいけど、全編にわたっていいこと言いすぎてて切り取れなかった…。実績ある人がこういうことを発信してくれるのは本当にありがたいことです。

    2015/07/24 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 「数字を使って根拠立てて話すのが正しいみたいに思われがちですが、感情の持つ力を引き出せる人は少ないですよね。」

    2015/07/24 リンク

    その他
    ikosin
    ikosin “「怒りが生まれるたびに記事がヒットする」という謎のジンクス”

    2015/07/24 リンク

    その他
    horahareta13
    horahareta13 バズってるけど信用できないメディアが多い中でバーグのこういう運営が信用できる

    2015/07/24 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/07/24 リンク

    その他
    shase
    shase “オウンドメディアは「予算」と「覚悟」を持つべき”

    2015/07/24 リンク

    その他
    netafull
    netafull “もしかしたら作り手をないがしろにする人って、オウンドメディアは『コスパのいい広告』ぐらいにしか思ってないのかなと。”

    2015/07/24 リンク

    その他
    nankichi
    nankichi “破壊力のある面白コンテンツで知られるバーグハンバーグバーグ”初耳

    2015/07/24 リンク

    その他
    ayohata
    ayohata 「オウンドメディアはコスパのいい広告ですか?」、バーグハンバーグバーグ柿次郎氏インタビュー (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2015/07/24 リンク

    その他
    windish
    windish 記事は撒餌に過ぎなくて目的は広告を踏んでもらうことだ、というのが透けて見えるサイトは確かにつまらないね。

    2015/07/24 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 良い記事。オウンドメディアが長期的に何をもたらすのか、そこでもやっぱり数字を求められちゃうだろうなぁ。そこの理論武装はしてるんだろうけど

    2015/07/24 リンク

    その他
    tonkas
    tonkas なで肩がすごいですけど柿次郎さん素敵です。

    2015/07/24 リンク

    その他
    blog0009
    blog0009 「オウンドメディアはコスパのいい広告ですか?」、バーグハンバーグバーグ柿次郎氏インタビュー (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2015/07/24 リンク

    その他
    toya
    toya 「僕たちはコスパのいい広告を作る人たちじゃないんです」

    2015/07/24 リンク

    その他
    kybernetes
    kybernetes こういうエリートがふざけたことやりますみたいなの,すごく嫌いなんだけど,現今の環境では合理的な選択の一つだなーと思い微妙である.理解はするが共感はしない.

    2015/07/24 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 「オウンドメディアは『コスパのいい広告』ぐらいにしか思ってないのかな」「オウンドメディアは『予算』と『覚悟』を持つべき」

    2015/07/24 リンク

    その他
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor なんかいろいろこわい

    2015/07/24 リンク

    その他
    mtakano
    mtakano 最高

    2015/07/24 リンク

    その他
    georgek5555
    georgek5555 うむ。おもしろかった。

    2015/07/24 リンク

    その他
    yoppymodel
    yoppymodel 悲しいかな、こういう人間がちゃんと居る会社の方が珍しいくらいなのよね…

    2015/07/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「オウンドメディアはコスパのいい広告ですか?」、バーグハンバーグバーグ柿次郎氏インタビュー

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • okappa_hanako2018/01/11 okappa_hanako
    • suzukishinya2017/05/16 suzukishinya
    • sato4132015/12/30 sato413
    • sh0g02015/12/14 sh0g0
    • tkys06282015/09/24 tkys0628
    • ushiwatat2015/08/21 ushiwatat
    • nibushibu2015/08/03 nibushibu
    • keng3102015/08/03 keng310
    • a_matsumoto2015/07/30 a_matsumoto
    • baba_jdl2015/07/29 baba_jdl
    • makitani2015/07/29 makitani
    • arihoshino2015/07/28 arihoshino
    • mtox2015/07/27 mtox
    • masayoshinym2015/07/27 masayoshinym
    • kazu_levis5012015/07/27 kazu_levis501
    • sunop2015/07/27 sunop
    • ajinorichan2015/07/26 ajinorichan
    • ayabow2015/07/26 ayabow
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事