『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米デルは2月3日(米国時間)、同社のTwitterアカウントをフォローしているユーザーに限定した特売情報の配信を開始したと発表した。米国ユーザー限定で、アウトレット製品の情報を流す。 配信するのはTwitterの「@DellOutlet」アカウント。このアカウントをフォローしていると特売情報が配信され、メッセージに含まれるURLをクリックするとTwitterユーザー限定のページに案内される。限定ページにはクーポンコードが表示されていて、ショッピングページでの割引に使うことができる。 @DellOutletのフォロー数は2月4日現在で1万3600以上。デルはこれまでもアウトレット製品の情報をTwitterで配信してきたが、今回のようなTwitterフォロワー限定の情報ではなかった。 デルは全世界でTwitterの活用を試みていて、保有しているTwitterアカウント数は80。国別アカウントの
ふと思った。よくインターネットに慣れてる奴は広告なんてクリックしないと言う人がいる。 確かにそれはその通りで、俺もほとんどミスクリック以外ほとんどクリックしたことが無い。 で、どうしてクリックしないかっていうと、おもしろくないからなんだよな。 クリックしてもその先におもしろいものがあるとは思えないのよ。なんちゃらで大儲けだとか身長が伸びるだとか出会いがあるだとかどうでもいいし、興味もない。 これがもう少し内容があっておもしろそうなものなら、クリックする気にもなる。 身長が5cm高くなると視界が明らかに変わるのがわかる画像 まったく新しいコーラ飲料は思わず悶絶する味 水冷PCでCPU温度は半分、部屋の温度まで下がるか実験してみました ソフトバンクの夏モデルAQUOSケータイはホントに高画質か比較してみました 自宅に一番近いバイト先を探す10の方法 20歳以上限定SNSはちょっと濃密な空気だっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く