クリエイティブがモノを言う。デザイン会社が考える、これからのブランディング。 どれだけ想いが詰まったステキな理念やビジョンでも、実行されなければ意味がありません。その実行をするのは社員やスタッフ。そうして初めて、お客さまへと届いていきます。 わたしたち、たき工房では、企業理念を社員のみなさまとともに見つめ直し、社員一人ひとりの行動目的を明確にすることで成果の最大化を目指した、ブランディングメソッド「4VIEW」を実践しています。 本セミナーでは、その「4VIEW」をご紹介しながら、デザインノウハウを最大限に生かして組み立てたデザイン会社によるブランディングを、ご参加いただくみなさまに体験いただき、理論だけで終わらない“経験”を持ち帰っていただけます。 講師 プロフィール 竹嶋 晋(たけしま すすむ) 株式会社たき工房 ブランドデザイン室 執行役員・プランナー。多摩美術大学卒業後、博報堂イン