マイクロソフトのpatterns & practicesグループは、UnityもしくはUnity Application Blockと呼ばれる依存性注入コンテナをリリースした。開発者はこの軽量コンテナを使い、拡張可能な疎結合アプリケーションを作成できるようになった。 InfoQは、Unityプロジェクトの開発リーダー、Chris Tavares氏と話す機会を得た。 Rob Bazinet (RB): Chrisさん、まず自己紹介とUnityとの関わりについて教えてください。 Chris Tavares (CT): マイクロソフトpatterns & practicesグループの上級ソフトウェア開発者、Chris Tavaresです。現在はEnterprise Library 4とUnity Application Blockの開発リーダーを務めています。Unityコードの大部分も書いており
![マイクロソフトのUnity Dependency Injection Application Block、リリースされる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d1ee5c207da48b7f4c6a6b805f8693129103f7e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.infoq.com%2Fstatics_s2_20240521072754%2Fstyles%2Fstatic%2Fimages%2Flogo%2Flogo-big.jpg)