CLICK FOR WEFAIL ART Your click will take you through to my secure art store, this page is just here for no reason other than to have something on my .com page, you see.
![WEFAIL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f75651a83581a714d7a63fba536db1e787612e89/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwefail.com%2Fsocialimages%2Fwefail2TW.jpg)
前の記事 脳の「共感スイッチ」:情報の氾濫は共感能力を阻害する? 時と場所を超えた合奏:YouTube動画を合成した作品が人気 次の記事 惑星の地質を表す、美しい地図 2009年4月17日 Brandon Keim これは、筆者が今まで見たなかでも最高にクールな惑星地図だ。 米国地質調査所が、惑星の地図まで扱っているとは知らなかった。[米国地質調査所(United States Geological Survey:USGS)とは、米国内務省傘下の研究機関。米領内を中心に全世界において、緑化や天然資源などを調査しており、地形図・地質図の製作や地震の観測を行なっている] 上の地図は「月の裏側」で、地質や現象が色でマッピングされている。NASAの協力で、1971年から1998年まで作成されていた地図のひとつだ(1998年に何があったのかわからないが、デザイナーたちがフィンランドのテキスタイル・ブ
佐藤がブランディングを行う際には、まず手がける対象を客観的な立ち位置から捉え、問題点を明らかにするところから始めるのは前回述べたとおりだ。 ユニクロのグローバル展開に際して柳井会長兼社長からクリエイティブディレクションを頼まれた佐藤は、「フリースの大ヒットなどによってブランドの認知が進んでしまったがゆえに、逆に柳井氏がユニクロを立ち上げた当時のユニークさというものが埋もれてしまい、焦点がぼやけてしまっていた」とユニクロの現状を分析した。 甘くなったピントを、もう一度合わせる ユニクロが最初に海外の旗艦店を出す場所として選んだのは、カジュアルファッションのメッカである、ニューヨーク。ユニクロに類似したコンセプトのブランドも数多く存在するほか、安い価格帯のブランドもあり、価格優位性では戦えない。「ユニクロというブランドの強みは何か、もう一度本質に立ち戻り、それを磨き上げること」。それが柳井氏と
2005年設立のクリエイティブカンパニー。 広告を中心に、企業/商品/サービスのブランドデザイン、CI開発、デジタルやアナログを問わない自由度の高いコンテンツ開発、この先の時代へ向けたサスティナブルな新規事業開発など、あらゆるクリエイティブ領域で活動中。 愉快で痛快、そして可愛く、美しく。常に鮮やかな光を放ち、人々のココロを魅了するようなアウトプットを生み出していく。それが、 我々の目指すクリエイションです。 前田康二KOJI MAEDA Creative director / CM planner 大阪大学基礎工学部卒。博報堂に入社し、2002年より博報堂イン・プログレスに所属。 2005年「螢光TOKYO」設立。ACC金賞・銀賞・銅賞など広告賞を多数受賞。 【主な仕事歴】 サントリー 金麦(金麦と待ってるシリーズ/檀れい) アサヒグループ食品 1本満足バー(マン!マン!満足!/草彅剛)
Make Your Danish Casino Stand Out With Eye-Catching Graphic Design The vibe and environment of casinos are something that attracts gamblers to play their online gambling games. In addition, you should make your Danish casino stand out with the eye-catching graphic design. It is worth to invest in innovative and trending designs in order to give a great look to the casino. The reason is that today
他にもカップル率が高くなる理由を紹介します。 3:参加者の年齢幅が狭い partypartyのほとんどのパーティーは、男女の年齢差が3歳ほどで、年齢幅も5~8歳ほどになっています。 男性の中には「もっと年下の女性がいい!」という方もいらっしゃるかも知れませんが、実際は10歳以上年下の女性と男性がカップルになることはほとんどありません。 「25歳の女性が、40歳の男性を選ぶだろうか?」 一般的な概念で考えると、答えは出ると思います。もちろん10歳以上年上の男性を好む女性もいると思いますが、 5歳程度の年齢差の男性を選ぶ女性が多いのが現実です。 また男性についても、結婚を現実的にとらえれば、価値観や話題で共通点が多い年齢の近い女性を選ぶ方の方が多いでしょう。 ですからお見合いパーティーを選ぶ際は、年齢幅が狭いパーティーを選ぶと良いでしょう。 4:参加者の本気度が高い! partypartyの参
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く