美しい不協和音 コムデギャルソン 2007年10月05日 08年春夏パリコレクションには、明るく澄んだ色や柄があふれている。サクラソウのピンクにスカイブルー、サフランイエローや若葉のグリーン……柄はプリントが中心で、なかでもぼかした水彩画のような花が多い。にじんだきれいな色が今シーズンらしいロマンチックな印象を与えている。ほかに民族幾何やブロックチェックなどはっきりとしたモダンなタイプも。単独か、または自由に掛け合わせるブランドもある。暗さやストイックさよりも、今季は明るい夢や楽しさが求められているようだ。 コムデギャルソン コムデギャルソン 2日のコムデギャルソンのショーにも、いつになくポップな色柄がはんらんした。ランウエイにコミカルなアニメ「ザ・ワールド・ゴールデン・エッグス」が投影され、いつもは無音のシリアスな雰囲気の中で始まるショーが、おどけた感じのファンファーレと共にスタートした
TOP HOT TRENDING GLOBALLY (RUNWAY AND EDITORIAL) ASIAN MALE MODELS These are the current top internationally trending runway and editorial Asian male models. in alphabetical order. AIDEN PARK Since all the back breaking September magazines are mostly consist of ads. And a lot of them are beautiful anyway that they could pass as fashion editorials. So I decided to list my best top 20 campaigns. 1)
ハモニカ横丁のたい焼き店「天音」で、映画「転々」とのコラボバッグを販売。©2007「転々」フィルムパートナーズ 吉祥寺・ハモニカ横丁のたい焼き店「天音(あまね)」(武蔵野市吉祥寺本町1、TEL 0422-22-3986)では10月10日より、オダギリジョーさん主演の映画「転々」(11月公開)とコラボレートしたエコバッグ「東京お散歩ルートートミニ」を限定販売する。 「時効警察」で知られる三木聡監督が手がけた同映画は、「東京再発見」をテーマに「少し懐かしい」街並みが全編を通して描かれている。配給を手がけるスタイルジャム(渋谷区)は、公開に先駆けて実際のロケ地などを巡る「東京お散歩ラリー」を公式ホームページ上で展開。ラリーは「吉祥寺・井の頭コース」を含む全10コースで、吉祥寺は同店のほか、「いせや総本店公園店「「外国家電」「MOMO natural」「おちゃらか」「Billboard」「百年」「
コロナでコスメ業界も変化 ステイホームで「攻め」の色に「気持ち明るく」 新型コロナウイルス感染拡大の影響でコスメ業界にも少しずつ変化が起きている。不安な日々のなかでも、カラフルなネイルやアイメークでおしゃれをして、自分磨きを楽しむ… (2020年09月12日 09:28) コロナウイルス、コスメ業界も変化 ステイホーム・在宅勤務で「気持ちを明るく」 /福岡 ◇ネイル、黄や緑攻めの色が人気 「自分磨き」男性用は15%以上増 新型コロナウイルス感染拡大の影響でコスメ業界にも少しずつ変化が起きている。不安な日々のなかで… (2020年09月12日 07:51) 3Dで理想のジュエリー、老舗宝飾店が受注販売 デザイナー・寺前さん 技術駆使、客の思い形に /福井 3D技術を駆使し、客が思い描く指輪やペンダントを形にする「デジタルジュエリー」。受注販売する店が全国各地に増える中、北陸エリア唯一の店舗が
「P.O.B(パシフィック・オーシャン・ブルー)」ブランドの「ハロウィーン限定」Tシャツの販売が10月1日より、雑貨店「DAKOTA(ダコタ)」(鎌倉市稲村ガ崎3、TEL 0467-23-6989)とネットで始まった。 葉山(本社=横浜市南区)が手がける同ブランドのTシャツは2005年に誕生。ブランド名の「パシフィック・オーシャン・ブルー」はビーチボーイズのドラマー=デニス・ウィルソンのソロアルバムのタイトルにちなんで付けられた。ロゴは「1960年代に南カリフォルニアにあったかもしれない架空のサーフショップを想像して」考えたという。当初、飲食店や雑貨店、サーフショップなどに商品を置いていたが、2006年6月に江ノ島電鉄・稲村ガ崎駅前の「DAKOTA(ダコタ)」内にP.O.B.ブランドのヘッドショップをオープンした。 今回は、昨年に続き「ハロウィーン限定Tシャツ」を販売。デザインは同ブランド
ミュージシャンとしての活動の他、自身がトータルプロデュースを手掛けるブランド「CAROLINA GLASER」のデザイナー、モデルとして数々の雑誌の表紙を飾り、ブログには連日1万を越えるアクセスが殺到する“同世代のカリスマ”。今月3日に中田ヤスタカ(capsule)サウンド・プロデュースによるシングル「OK」を発表した彼女が同日、女性ファッション誌「装苑」の創刊70th+1周年記念イベント「TOKYO FANTASY」に出演した。 8月にはインターネット上の3D仮想空間「セカンドライフ」内でアバター・ライブイベントを行った。現実世界でのライブとなる東京・ラフォーレ原宿には、開演前からビル前の歩道にまで溢れるほど大勢の観客が詰めかけた。そして17時10分、「OK」のプロモーションビデオに登場するネコのぬいぐるみ「RIUさん」2体に続いて、フライトアテンダント風のピンクの衣装を着たが登場。3,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く