サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
そして、怖いのが「早期終了」。出品者が出品時に「オークションの早期終了」オプションを設定していると、オークション終了時間にならなくても、出品者の判断でオークションをいつでも終了させることができます。 「あとで入札しようと思っていたら、オークションは終了していて入札できなくなっていた」ことは少なくありません。 終了間際の入札はホントに意味がない? では、まったく意味がないのか? というと、そうでもありません。前に書いたように、かなり早めに入札をしておくと、ライバルがそれを見る機会も増えますから、再入札される可能性が高くなります。 結論としては、 自動延長が設定されていないオークションは、終了ギリギリを狙った入札は有効 自動延長が設定されているオークションは、1分前を狙ってもあまり意味がない 早期終了が設定されていると、入札せずに終わってしまうかもしれないので、早めの入札も検討 ということにな
■ランキング表はこちら すっかり春めいてきている今日この頃。この季節は、春の洋服にコーディネートしやすい“スニーカー”に注目が集まる。そこで、オリコンでは『スニーカーが似合う女性有名人は?』というアンケート調査を実施したところ、堂々の1位に輝いたのは【aiko】。可愛いくジーンズを履き、スニーカーを合わせる彼女。「カジュアルな服装を可愛く着こなしているから」(京都府/女性/20代)など、その可愛さが魅力的なようだ。 その1位を獲得した【aiko】には上記以外に、「Tシャツにジーンズで、明るいイメージだから」(北海道/女性/10代)などの意見が集中。ジーンズにスニーカーをあわせる飾らないファッションが人気の理由だ。また、「一緒に花見をしたいタレント」のランキングにも5位に登場するaikoには、「元気なイメージがあるので」(千葉県/女性/10代)という意見が多く、スニーカーを履いて、元
The company said, overall, the survey results reveal “that, as e-commerce shopping increases in popularity, consumers are prioritizing time, experience and quality over factors that were more important in previous years, such as the use of gift-like packaging, the popularity of viewing unboxing videos, or prioritizing fast delivery over product quality.” The report found that consumers “place high
4月8日、YouTubeと京都大学がコンテンツパートナーシップを結んだ。YouTubeがコンテンツパートナーに提供する「ブランドチャンネル」を活用し、京都大学のオープンコースウエアの提供を開始した。 京都大学は2005年から大学のホームページなどを通じて、オープンコースウエアとして授業を提供してきたが、今後はYouTubeに公開することにより、京都大学が持つ資産が全世界に提供される。 YouTubeで日本の国公立大学が授業を公開するのは初めてだという。 すでにYouTubeで閲覧可能な199の授業の中には、ノーベル賞を受賞した湯川秀樹氏の研究を九後太一教授が解説したものや、医学部の授業の一つである臓器移植の手術の模様(医学部教授の解説つき)などがある。YouTubeは、「医療関係者や医師を志す学生はもちろん、一般のインターネットユーザーにとっても、普段見ることのできない価値あるコンテンツを
2006年より「渋谷系」メンズフロアの展開を始め、増床を続けてきた渋谷駅前のファッションビル「109-2」(渋谷区神南1、TEL 03-3477-8111)7階に4月19日、新たに8店舗が出店する。 5階(2006年3月)、6階(同年9月)のオープンに続き、これまで同施設の顔にもなってきた女児向けフロア「ジュニア・ステーション」を全面改装する7階は、「クール」「セクシー」「ワイド」「ゴージャス」がコンセプト。フロアデザインも一新し、すでに5階・6階に出店し勢い付く人気アパレルメーカーの初ブランドなど話題の店舗が出店する。 レディス業態でSHIBUYA109にも出店する「グラッドニュース」のスローアートワークス(神宮前1)は、新ブランド「LUV RAISE(ラブ レイズ)」1号店を出店する。スポーティーを切り口にトレンド感を加えた「エレガントスポーティー」スタイルを提案。今後スポーツブランド
トランスコスモスや伊藤忠商事、フジテレビジョン、スクウェア・エニックス、イオンなど10社が出資するココアは4月8日、昨年12月にα版として公開した3D仮想空間「meet-me」を、「正式版-08’Spring」として正式公開した。ユーザー同士で会話できる「携帯電話機能」などを追加したほか、ゲーム内通貨の発行も始めた。 新機能として、仮想世界内で遠隔地にログインしている友人と会話できる「携帯電話機能」を追加。ランドマークとなる建物の数も大幅に増やして建物を一新。イオンや野村証券が出店した。ユーザビリティを改善し、1000人規模で集まってイベントを開いた際の安定性も向上させた。 「ココア」と「MMP」(meet-me point)の2種類のゲーム内通貨を発行する。それぞれ、イベントやゲームに参加することで無料で獲得でき、「ココア」はゲームアイテム購入に使ったり、ユーザー同士で交換できる。「MM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く