成長を遂げ続けるユニクロのこれまでの流れ、これからの動きをどう考えればいいか。金森マーケティング事務所取締役社長であり、屈指のユニクロウオッチャーの金森努さんにインタビューしてみた。 ※今回はインタビューに回答する形式で「ユニクロのヒミツ」を語ってみました。インタビュー&構成はライターの原 勝也 氏にお願いしました。 尚、今回の記事はライターの著作権に配慮するため、ライブドアニュースへの自動クローリングを除き、他メディアへの転載はご遠慮させていただきます。 ---------------------------------------------------------- ユニクロは「規模の経済」である イ ユニクロは、かつてカラーヴァリエーション豊富なフリースをヒットさせた企業というイメージはあっても、どうしてここまで成長できたのか、よくわからないという人も多いと思います。 金森 ユニク
![品質のこだわりと柔軟な店舗展開を進めるユニクロの未来](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/755b67b7525ce0a83517d60c9cbb02c2c854d2bf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.insightnow.jp%2Fimg%2Fcover%2Farticle_01-2.jpg)