9月6日、ラフォーレ原宿内に「kitson studio」がオープン。写真はLAにある「kitson studio」の外観。©kitson LA キットソンジャパン(渋谷区神宮前5)が展開する米ロサンゼルスの人気セレクトショップ「kitson studio」(神宮前1、TEL 03-5474-3828)が9月6日、ラフォーレ原宿1階にオープンする。 同店で限定販売するスパンコールロゴトート(関連画像) キットソンは2000年3月、ロサンゼルス・ビバリーヒルズに1号店を出店して以来、パリス・ヒルトンさんや、ニコール・リッチーさんら著名人を顧客に持ち、高感度セレクトショップとして国内外から人気を集める。 日本では今年1月にルミネ新宿2(新宿区)内にオープンした1号店に続き、直営2号店目となる。店舗面積は25坪。毎シーズン同ブランドのシーズンコンセプトに合った1ブランドをフィーチャーし、そのブラ
CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 2020年春夏 性別 カレンダー カレンダー TOP 今週の予定 今日の予定 週末の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ 性別 ブランド別 場所別 ショップ ショップ TOP セレクトショップ ブランドショップ 古着・ヴィンテージショップ その他の店舗 ブランド
世間では夏のセールも終盤に差し掛かり、街を歩けば各ショップも最終セールを展開している。もちろんネット上のECサイトも例外ではない。 不況、モノが売れないと言われる状況下において、セール期間というのはユーザーの購買プロセスにどのような変化を与えるのだろうか。 今回は東京都内で働く20代後半から30代前半の女性5名を対象に、通常のサイトとセール中のサイトで購買プロセスがどのように変化するのかを、アパレルECサイト「ZOZOTOWN」で検証した。 はじめに被験者には通常のサイトで好きなようにサイト内を閲覧してもらい、気に入った商品があればカートに入れてもらった。その後、セール中のサイト内で同様のタスクを行ってもらい、購買プロセスの変化を比較した。 セール中でも興味のないブランドは見たくない 図1:ZOZOTOWNのトップページを見た被験者の視線をアイトラッキングツールを使って検証した。オレンジと
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