【画像有】聖剣エクスカリバーが発売!お前らもちろん買うよな? Tweet 1 名前:依頼74[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 02:50:59.44 ID:BTwexy6X● BE:1591947476-PLT(12001) ポイント特典 気分はRPGの勇者!究極のレイングッズ“エクスキャリバー”を発見 伝説の剣が傘になった!?「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」」(4463円) 梅雨入りを前に“日本刀”を模した「サムライアンブレラ」といったユニークな傘が話題になっているが、 今度は中世ヨーロッパの“剣”をモチーフにした商品が登場した。ストラップヤネクストで発売している「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」(4463円)だ。 これは、アメリカのECサイト「ThinkGeek」で発表されたと同時に、国内外のギークや歴史ファンたちを騒がせている騎士道レイングッズ。 17世紀に
ディーゼル(DIESEL)が待望の新CEOを迎え、さらに社屋をこれまでのモルヴェナからイタリア北東部のブレガンツェへ移すことを発表した。 過去10年間、オンリー・ザ・ブレイブグループは常に革命的な成果を残してきたが、その原動力となるのがディーゼルの成長と、2000年以降のプレタポルテにおける大きな買収の数々(メゾン マルタン マルジェラ、ヴィクター&ロルフ)。2009年、オンリー・ザ・ブレイブは約13億ユーロの売上を達成し、従業員数は全世界で5,500人にまでなった。その成長に伴い複雑化した組織を見直すべく2007年末、効率と社内シナジー効果の最大化を目指し、革新的な組織を創り出すべくグループの組織再編を開始した。 新たな組織編成は、オンリー・ザ・ブレイブグループやディーゼルの関連企業にも大きな変化をもたらす。持株会社オンリー・ザ・ブレイブは、その事業の規模と複雑性に適した独自の組織構成を
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
渋谷・神宮前の明治通り沿いに4月29日、アウトドアブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の新業態店「THE NORTH FACE STANDARD」(渋谷区神宮前6、TEL 03-5464-2831)がオープンした。経営はゴールドウイン(松濤2)。 1階・2階部分のウインドーには店内のストックボックスが見える 「STANDARD OF LIVING PACKAGE」をコンセプトにする同店は、「街中でもアウトドアスタイルを楽しむ」ユーザーをターゲットに据える。隣接する「THE NORTH FACE harajuku」と合わせ「アウトドアスタイルの発信地として、コアなクライマーから都会のアウトドアスタイルユーザーまで幅広いターゲットに向け商品を展開する」という。 同社アウトドアスタイル事業本部プレスチームリーダー・小口大介さんは「アウトドアウエアの持つ汎用性を都市生活
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く