オンワードホールディングスが7日発表した2010年3~11月期の連結決算は、純利益が前年同期比74%増の46億円だった。「23区」「ICB」など収益性の高い主力ブランドの販売が堅調に伸び、売上高総利益率が改善した。人件費見直しなどによるコスト削減も寄与した
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2011 年2 月、「soe」は、「ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)」とコラボレーションし、 革小物を展開する。ハンドソーイングによる皮革製雑貨を中心としたアイテムを展開し、独自のストーリーから成るコンセプトとアイデアを主軸においたデザイン開発が特徴となっている。 ■ 写真上段 「NOTE」 価格 ¥32,550 (税込) バインダー式手帳。手作業により鞣された本鞣し革にサドルステッチを用いて縫製。 白無垢の木板は家具職人の手作業によるもの、表面金具は塗装を施した真鍮を手曲げで形成。 オリジナル鉛筆とB5 サイズのノートが付属。 ■ 写真下段 左 「WALLET」 価格 ¥35,700 (税込) マネークリップ式の財布。手作業により鞣された本鞣し革にサドルステッチを用いて縫製。 取り外しが可能なマネークリップはバネの機能を利用したオリジナル仕様。 ■ 写真下段
Thanks to several exhibitions and the economic climate, monochrome, asymmetric and intellectual clothing is back Back to black: Japanese designers such as Yohji Yamamoto, are set to have a big influence on our wardrobes. Photograph: Pierre Verdy/AFP/GettyThe impact of rising levels of austerity and radicalism is being felt in the most unlikely corners – even high fashion. The Japanese minimalist m
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私が良く見かける35の行動パターンに名前をつけてみようと思う。 年末の誰も見てない時に公開しようと思っていた、ただのネタだったのですが、結構時間がかかりこの時期に・・・。 注意書き 今回ご紹介する人達のツイートは全て私の手で作り上げられたものです。 本人がツイートした物は一切ありません。また、掲載にあたっては全て本人の了承を頂いていますが、了承を頂いた範囲は「アイコンとユーザー名」であり、後はネタとしてどのように使われても良いという了承を頂いた上で使わせていただいております。 なので、本人のツイートとは一切関係が無いフィクションであるという事をご理解ください。 追記 35個のつもりが17が2つ、18が2つあり、実は全部で37個ある事が判明しました。まぁ、いいよね。 1.おは砲 おはようのメンションを一人一人、丁寧に送る。 送られてきたほうは、毎朝ちょっとだけ幸せになるが、その人が送ってない
この時期によく聞く、お馴染みの「辺り一面、白銀の世界」なんてセリフ。当然、ゲレンデを指した描写である。 そして、この店に入ると眼前には白一色の世界が広がる。東京銀座にある「An ana-B(アナビー)」は、バッグを専門に扱うショップ。しかし、店内に入ると普通じゃない。白い。バッグが、全部白い。 要するに、“白いバッグの専門店”。 それも、よく見るとナカナカに凝った逸品ばかりみたいで。そこで、このようなコンセプトのショップをオープンしたきっかけを、代表である長島さんに伺ってみた。 「まず、白いバッグに興味があったというのがあります。あと、“白”って敬遠されがちな色でもあると思うんです。たしかに『汚れない』といえば嘘になりますが、技術的には進歩もしており、今では大抵の汚れが落ちるようになっているんですね。そんな現状を知り、『商品になる』と感じたのもオープンのきっかけです」 同ショップで購入した
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