のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう
![成長企業が突然失速して傾きはじめる瞬間、ソーシャルゲームのKLabが発表した決算が想像以上にヤバイ : 市況かぶ全力2階建](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94284feab26b2e04f95087a98b0af4dbac8339f8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmasorira-kabu%2Fimgs%2F7%2Fd%2F7de79eca-s.png)
2010年05月31日08:47 カテゴリ決算 色々なゲーム会社のゲーム事業の売上高と営業利益(2009年版) ソース:色々 色々なゲーム会社の2009年度の決算資料が出揃ったんで、その中からゲーム事業の売上高と営業利益だけをまとめてみた。 一応、ここで取り上げているゲーム事業というのは家庭用ゲームとPCゲームだけ。 ただ、ファルコムは部門別に営業利益が発表されていないから全体の数字に、マイクロソフトはゲーム事業の数字が発表されていないから、エンターテイメントデバイス部門の数字にしておいた。 あと、期間は基本的に2009年4月〜2010年3月だけど、決算期の違うActivision Blizzardは2009年1月〜12月、Take-Twoは2008年11月〜2009年10月、ファルコムは2008年10月〜2009年9月、アトラスは2008年8月〜2009年7月、マイクロソフトは2008年
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く