記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    youth-surf
    youth-surf コカコーラ

    2010/02/16 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa ブランドってソーシャルな場に最適化したプロモーションでこを真価を発揮するような気がする。エントリは読んだ人の立場でいろいろ考えるための立ち位置をニュートラルにしてくれますね。

    2010/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Coke "Happiness Machine"にみるブランドが持つ“キーワード”の重要性: mediologic.com/weblog

    « CGM/UGCではなく、UGA時代突入か | Main January 14, 2010 Coke "Happiness Machine"にみるブランドが...

    ブックマークしたユーザー

    • youth-surf2010/02/16 youth-surf
    • umex20002010/01/14 umex2000
    • takka02282010/01/14 takka0228
    • makitani2010/01/14 makitani
    • mi3papa2010/01/14 mi3papa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事