今、高校野球を見ていたのですが(普段は全く見ません。) アウトの取って行き方について教えて下さい。 3塁に選手がいる状態でヒットを打たれました。ヒット後、もちろん3塁の選手はホームに向かって走り出します。 ところが、防衛側は1塁にボールを送り 打者をアウトにした後 ホームにボールを送るも ギリギリセーフで1点取られてしまいました。 (普段は野球見ない素人の考えでは) 点を取られてしまうので、最初からホームにボールを送って点を取られるのを防いだ方が良いのではないでしょうか? 点を取られるより1アウトの方が重要なのでしょうか?
You are here : Home » ケーススタディ » 演劇分野におけるUstreamの活用事例まとめ――どこまでコンテンツを見せるか、可能性の模索が続く Ustreamの登場は、演劇分野でもプロモーションやコミュニケーションの可能性を大きく変えようとしている。これまで映像を届ける方法としてはYouTubeがあったが、公演の予告編やオリジナルコンテンツのオンデマンド配信に使われていたのに対し、手軽にライブ中継が出来るUstreamは、稽古場や公演会場にカメラを持ち込んだ「だだ漏れ」中継や、意図的にオンデマンドしない一度限りの配信など、これまで想定していなかった使われ方が広がっている。 演劇分野で最初にUstreamが使われたのは、2009年8月30日にぽんプラザホール(福岡・キャナルシティ博多横)で開催された座”K2T3(本拠地・福岡市)『アーリー・myラブ』のポストパフォーマンス
先月「アメッシュでゲリラ豪雨を追う!」という記事を書いた。東京都下水道局が運営している降雨情報提供サイト「東京アメッシュ」を使って、ゲリラ豪雨を追いかけてみようという試みだった。 その頃から毎日のようにアメッシュを見ていて、どうしても気になる場所を見つけた。地図を拡大して、清瀬市が北に飛び出しているすぐ脇、埼玉県新座市のあたりに、いつ見ても雨が降っている場所がある。 どうしてあの場所はいつも雨表示なのか。本当にずっと雨が降っているのか。そんなわけないと思いつつ、何があるのか見に行ってみた。 (萩原 雅紀)
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