タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

アプリとスーパーマリオランに関するminamishinjiのブックマーク (1)

  • Android版「スーパーマリオラン」、20代の約4割が有料版を購入 iOS版より高い比率

    テスティーは、4月7日に同社運営のスマートフォン向けアンケートアプリ「TesTee」で10~20代にAndroid版「スーパーマリオラン」に関する調査結果を発表した。対象はAndroidユーザー1000人、iPhoneユーザー1003人。 ダウンロード率は10代が29.0%、20代が17.2%で、10代の54.5%、20代の58.1%がリリース当日にダウンロードしたと回答。一方、リリース1カ月後にiPhoneユーザーへ行った調査でのダウンロード率は10代で39.8%、20代で32.3%となっており、今回はアプリのリリース1週間後のため低くなっている可能性があると加えている。 ダウンロードしたユーザーに有料のステージ解放を行ったかを調査したところ、10代の17.9%、20代の37.2%が購入したと回答。iPhone版では10代、20代の購入者比率が17.4%だったのに対し、Android版で

    Android版「スーパーマリオラン」、20代の約4割が有料版を購入 iOS版より高い比率
    minamishinji
    minamishinji 2017/04/12
    4割はけっこう割合としては高めだよね。スーパーマリオラン、やりこみ要素満載でおすすめです。価格としては安いと思いますよー
  • 1