タグ

ブックマーク / media.yucasee.jp (2)

  • BNF氏がまた秋葉原のビルを170億円で購入 | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1

    資産200億円以上の個人投資家BNF氏が東京・秋葉原の商業ビルをキャッシュ一括で購入していたことが6日わかった。170億円はすると見られ、2008年に購入した90億円のビルと合わせ、大型商業ビルを2棟所有したことになる。 週刊新潮によると、BNF氏が購入したJR秋葉原駅徒歩3分の「AKIBAカルチャーズZONE」で、7月1日にリニューアルされたばかりで、1、2階に書店が入るのみだという。敷地面積は800平方メートル、地上6階、地下2階建てで、家電量販店の旧LAOXが店舗を構えていたといえば判りやすいか。 秋葉原の不動産オーナーによると、空きビルが多くなっており、中国人らも物色に動くなどしているという。ただ、いわくつきの物件も中にはあるようで、信頼できる不動産業者をつける必要があるという。BNF氏は大手不動産業者がついているとも言われており、うまい買い物をしたようだ。 昨今のBNF氏は、デイ

    minarai
    minarai 2011/07/06
    すごいなぁ・・・
  • SNS利用、40代はGREE、20代はmixi | ゆかしメディア|『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで | 1

    『ヘッジファンド』から『慶応幼稚舎』まで ― 読者数30万人 日最大級の富裕層向けメディア 「ゆかしメディア」 since 2009 SNSサイトの利用実態調査で、40代GREEに6割登録し、20代はmixiに8割登録していることがわかった。 モバイルリサーチのネットエイジアが、15歳~49歳の男女で、SNSサイトに登録をしている1100名の携帯電話ユーザーの回答を集計した。 回答者全員(1100名)にSNSの大手サイト、「mixi」「モバゲータウン」「GREE」「Facebook」「MySpace」の5つについて登録状況を聞いてみたところ、各サイト別では全体で「mixi」65.2%、「モバゲータウン」52.5%、「GREE」57.1%、「Facebook」3.6%、「MySpace」3.8%を登録していると答えた。 年代別で比較していくと「mixi」は10代47.9%、20代84.8

  • 1