タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (7)

  • 報道発表資料 : 「ドコモ サイクル保険」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、携帯電話から簡単にお申込みができる「ドコモの保険®」に、自転車事故等による賠償責任を最大2億円まで補償する「ドコモ サイクル保険TM」を新たに追加し、「ドコモプレミアクラブ®」ご加入のお客様を対象に、2014年3月4日(火曜)より提供開始いたします。 「ドコモ サイクル保険」は、自転車やその他の乗りもの1 をご利用中の事故や、日常生活における損害賠償事故を補償する保険商品2 です。特に加害者としてのリスクに厚く備え、日常生活を含めた賠償事故に対して、最大で2億円まで補償いたします。 また、商品は月単位での契約が可能で、月額料金は携帯電話の請求と合算できるため、新たに支払い方法を

    minarai
    minarai 2014/03/04
  • ドコモからのお知らせ : 「docomo NEXT series GALAXY S II SC-02C」 Android4.0 OSバージョンアップ一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「docomo NEXT series GALAXY S II SC-02C」 Android4.0 OSバージョンアップ一時中断のお知らせ 2012年7月4日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「GALAXY SII SC-02C」において、Android4.0へOSバージョンアップを実施後、一部の端末において、キーボードが強制終了し文字入力ができない事象が発生する場合があることが判明いたしました。 つきましては、2012年7月3日(火曜)より提供しております「GALAXY SII SC-02C」Android4.0へのOSバージョンアップを

  • ドコモからのお知らせ : 弊社に関する一部報道について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 弊社に関する一部報道について 2011年12月1日 平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日、一部報道で、当社がアップル社の「iPhone」及び「iPad」の取り扱いを開始する旨の報道がありましたが、 現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いについて、当社がアップル社と基合意したという事実はございません。 また、現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いに関し、アップル社と具体的な交渉をしている事実もございません。

    minarai
    minarai 2011/12/01
    実際の所どうなのかさっぱり分からなくなった
  • 報道発表資料 : 2011夏モデルに24機種を開発および一部機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、2011夏モデルのラインアップとして、ドコモ スマートフォンではドコモ史上最多となる9機種を開発。LTEサービス「Xi」(クロッシィ)®、iモード®ケータイ、その他を合わせて24機種を開発し、2011年5月20日(金曜)以降、順次発売いたします。 ドコモ スマートフォンの新モデルは、AndroidTM端末において全機種Android 2.3を搭載し、おサイフケータイ®・ワンセグ・赤外線通信対応機種の拡大、FOMA®最速の受信時最大14Mbps対応、音声通話対応スマートフォンへのテザリング対応など機能の充実を図りました。 今回の夏モデルではXperiaTMやGALAXYといった世界的な人気機

  • 報道発表資料 : ツイッター機能を活用したサービス開発について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、Twitter, Inc.(社:米国カリフォルニア州、CEO:ディック コストロ、以下ツイッター)の提供するツイートTMをドコモの各種アプリケーションに活用することを含む戦略的提携について、契約を締結いたしました。 今後ドコモはツイッターTMの特性を盛り込んだ先進的なサービス開発について検討を進め、ツイートによるコミュニケーションのさらなる発展とともに、ドコモならではのサービス提供を推進してまいります。同開発は、iモードケータイとスマートフォンの双方において進め、準備が整い次第ツイッターアプリをプリインストールいたします。 ドコモは、モバイルを核とした「総合サービス企業」を目指し、今後も

  • 報道発表資料 : 「パケ・ホーダイ ダブル」と「Biz・ホーダイ ダブル」を統合および「メール使いホーダイ」適用対象の拡大 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、iモード®向けのパケット定額サービス「パケ・ホーダイ® ダブル」とスマートフォン向けのパケット定額サービス「Biz・ホーダイ® ダブル」を統合12 します。これにより、ご利用端末によって異なっていたパケット定額サービスが、よりシンプルで分かりやすい料金体系になり、iモード対応携帯電話とスマートフォンを併用されるお客様(1回線のご契約)でも、安心してご利用いただけます。 また、国内のiモードメールを無料でご利用可能な料金サービス「メール使いホーダイ」の無料の対象を拡大します。ドコモのインターネット接続サービス「mopera U®」の『Uスタンダードプラン』契約時のmopera Uメール送受信

  • 報道発表資料 : 新たな端末シリーズ向けに22機種をラインナップ | お知らせ | NTTドコモ

    新端末の主な特長 今回の新端末は、お客様一人ひとりのご要望にお応えする「iコンシェル®」「iウィジェット®」や「iアプリオンライン」「地図トークTM」といった新サービス・新機能に対応し、「モバイル Google マップのストリートビュー®」、Bluetooth®、タッチパネル、「WORLD WING®(3G+GSM)」や「FOMA®ハイスピード(7.2Mbps1)」といった便利機能を搭載し、さらに使いやすさが向上しました。23 ケータイの新しい使い方を提案する新サービスに対応 「iコンシェル」 -ケータイが“執事”や“コンシェルジュ”に- 「iコンシェル」とは、ケータイがまるで“執事”や“コンシェルジュ”のように、お客様一人ひとりの生活をサポートするサービスです。お客様の様々なデータ(お住まいのエリア情報、スケジュール、トルカ®、電話帳など)をお預かりし、これにより自分の生活エリアや趣味

  • 1