タグ

2014年5月21日のブックマーク (4件)

  • http://www.oisiiworks.com/index.php

    minimum_sho
    minimum_sho 2014/05/21
    食とデザイン
  • ゲストハウスプレス

    ゲストハウスプレスが書籍になりました! 2013年から2018年まで刊行されたフリーペーパーを再編集、人気ゲストハウスオーナーのインタビューをメインに、ゲストハウスファンの声を集めたアンケートやおすすめの旅先、全国各地で豊かに生きる人たちの活動記録としても楽しめる、中身のぎっしり詰まった1冊です。 全国書店でも発注可能!楽天ブックス・Amazonなどのネット書店、新たに設立した出版レーベル・ワンダラーズ出版の直販でもお買い求めできます。ゲストハウスプレス年間サポーター会員の特典にもなっています!気に入った方法でぜひお買い求めください。

    ゲストハウスプレス
    minimum_sho
    minimum_sho 2014/05/21
    ゲストハウスのポータルサイト
  • Empty Kinsta Website

    If you have a website to migrate, you can follow these steps. Migrate your Site Once your site has been migrated, make sure your domains are configured properly. Then clear your site cache, and reload this page to confirm your site loads as you'd expect.

  • 説得力がグンと上がる!UIデザインの心理学

    オライリーから出ている「ユーザーインターフェースデザインの心理学」から使えそうなものを実例を踏まえピックアップ!これでUIデザイン説明の説得力をあげよう! 情報は一度にすべて見せるのではなく、そのとき必要なものを段階的に開示させた方がよい。 デザイナーが犯しがちな失敗は一度に大量の情報をユーザーに与えてしまうことです。 情報は一度に大量に与えるのではなく、その時点で必要としている情報だけを与えるほうが様々なニーズに対応することができます。 ユーザーの中には大まかな説明でよい人もいれば、詳細を知りたがっている人もいます。 つまりどういう事? 情報は一度に見せるのではなく段階的に見せる 重要なのはクリック回数ではない。クリックのたびに必要な情報が手に入るのであればユーザーは喜んでクリックする 誰がいつ何を必要としているかを理解する。各段階で何を必要としているか的確に把握していないと、この手法は

    説得力がグンと上がる!UIデザインの心理学
    minimum_sho
    minimum_sho 2014/05/21
    そのとき必要なものを的確に見せることの重要性