Hi! www.nekogames.jp It is the coolest site, keep so! [url=http://www.tetongravity.com/forums/member.php?u=22654]buy alprazolam overnight[/url] buy alprazolam overnight http://www.tetongravity.com/forums/member.php?u=22654 buy alprazolam overnight
アップルのiPhoneが7月11日、ソフトバンクモバイルからついに発売された。iPhone向けのアプリケーション販売サイト「App Store」には、日本企業により開発されたアプリも並んでいる。 そこに参入した企業の1つがハドソンだ。往年のヒットタイトル「ボンバーマン」をiPhone向けにリメイクした「BOMBERMAN TOUCH -The Legend of Mystic Bomb-(ボンバーマンタッチ ザ レジェンド オブ ミスティックボム)」のほか、物理計算で画面内の水の動きをリアルに表現しながら、端末を傾けたり画面に触ったりして水を動かし、パズルをクリアしていくゲーム「AQUA FOREST Powered by OctaveEngine Casual(アクア フォレスト)」など、新たなジャンルにも挑戦している。また、9つの数字を縦横1つずつになるように埋めていく「SUDOKU(
eno blog: そろそろゲームのことを語ろうか。第2回『リアルサウンド〜風のリグレット〜』 いろいろ毀誉褒貶があった、この『リアルサウンド 〜風のリグレット〜』なのですが、僕にとっては今でも忘れられない大好きなゲームなのです。だから、この飯野さんの話を読めて、本当に嬉しかったのですよ。 ストーリー 野々村博司は、小学生の頃、夏休みが終わったら転校するという隣の席の女の子と駆け落ちの約束をするのだが、待ち合わせの時計台に、その女の子は現れなかった。そして女の子はそのまま転校してしまっていた。 月日は経ち、あの時の初恋の女の子、桜井泉水と偶然再会し、付き合う事になる。大学生になった博司は彼女に起こされ、彼女の会社の人事部長を紹介してもらうはずだったのだが2人で面接に向かう途中、彼女は突然地下鉄を降りてどこかへ失踪してしまう…。 スタッフ 企画・監督:飯野賢治 脚本:坂元裕二 音楽:鈴木慶一
ダレット,「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」を発表 編集部:TeT 【関連記事】 ■「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」のプロモムービーをアップ ■「ダレット元年 事業戦略記者発表会」レポート:2.5次元アバターの3Dコミュニティ「ダレットワールド」とそのビジネスモデル ダレットは本日(1月16日),マウスだけでプレイできる基本プレイ料金無料の新作オンラインゲーム,「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」(以下,SFO)を発表した。クローズドβテストは近日,正式サービスは今春開始予定。 ストリートファイターといえば,かつてアーケードやコンシューマゲームで日本……いや世界中に対戦格闘アクションゲームのブームを巻き起こした,カプコンの看板タイトル。つい先日も,アーケード向け最新作「ストリートファイターIV」が日本国内で正式に
■Wii:「スーパーマリオギャラクシー」 任天堂 問題: 1500円の3割引は、いくら? いきなり何だと思われるかもしれないが、皆さんは上記の問題、 一体どのような解法で答えを導かれるだろうか? ・1500×0.7 ・1500÷10×7 ・1500-(1500÷10×3) 考えられる解法を数式で表すと、概ね、こんな感じなのではないかと思う。 最も簡潔な解法は、間違いなく1500×0.7であるが、 これを暗算でやるとなると、案外ややこしいものだったりする。 ちなみに、僕が割引の計算を暗算で行う場合、ほぼ100%、 3つ目に示した解法で行う。 つまり、1500円の3割がいくらになるかを求め、 元値から引き算するのである。 式で表すと回りくどい計算のように思えるが、 暗算をする場合、使用する数字は少ないほうが良いし、 シンプルなほうが間違いを起こしにくい。 とは言え、これはあくまで僕なりのやり方
◆バックナンバー ・「1994年ゲームクリエイター達の言葉(2)/岩田聡、糸井重里、宮岡寛(みや王)」 ・「1994年ゲームクリエイター達の言葉(3)/すぎやまこういち、植松伸夫、内藤寛、靄沢秀二 1994年発行の「ゲームデザイナー入門」という本で、当時活躍していたゲームクリエイター達のインタビューが多数収録されていました。もちろん今も第一線で活躍されている方達ですが、SFC時代ならではの言葉や、「ゲーム作り」にとって不変なためになる言葉も多く、ぜひ今紹介したいと思いました。 今回はその中から堀井雄二さん、坂口博信さん、宮本茂さんのインタビューをご紹介したいと思います。 ■堀井雄二さん ・シナリオを書くにもプログラムの知識が必要です。 よく「シナリオを書くのだから、プログラムの知識は必要ない」と思ってしまう人がいるようですが、実際にはある程度の知識が必要です。 ただ単にゲームの企画だけ
「倉庫番」*1というゲームをご存じでしょうか。図1のように盤面にはいくつかの「荷物」とそれを運ぶ「人」がいます。人は1個の荷物を押して運ぶことができます。荷物を引っ張ったり,二つ並んだ荷物を同時に押して運ぶことはできません。人と荷物は縦横4方向に動けますが,壁のある位置には進めません。人を使って盤面上の荷物を動かし,すべての荷物を目的地(ゴール)に収めることができればゲーム・クリアとなります。図1の問題を解くための手順を示すアルゴリズムを作ってください。 友人たちと車でスキーに行くとき,いつも困るのは「トランクへ荷物を詰め込む順番」です。大きなスキー靴やかさばるスキーウエアを詰め込んでいるうえ,人によってはゲーム機や本を持ってきたりするので,各自の荷物の量がまったく違うのです。狭い車のトランクには,これら荷物をうまい順番で入れていかないとなかなか全部収まりません。寒い冬の夜中にごそごそと詰
を論考してみる。 http://blogpal.seesaa.net/article/29491842.html で、据置終了とは、いったもの、PS3やXbox360、Wiiとみんな頑張ってるしね。 さて、まずは、ちょっとした昔話からしてみよう。(以下敬称略) 今から、もう30年以上前の話になる。任天堂が、まだ小さな老舗の玩具メーカーだった頃のお話だ。 当時の社長、山内溥は、彼は、22歳の若さで社長となり、その後、リンク先のWikipediaにあるように、プラスチック製トランプを発明し、「ディズニーキャラクターを絵柄に使う」、「簡単な説明書を同梱する」と言った手法を取り、任天堂を飛躍させた。 しかし彼は、その後、アメリカの最大のトランプ会社の工場を見学して、その小ささに失望する。彼は、経営規模の拡大と事業の多角化に乗り出すが、残念ながら、その多くは失敗におわり、倒産の危機に直面する。 これ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く